こんにちは☀


今日は昨日よりさらに暑い💧


朝5時半の気温は21.3度、湿度は91%雷雷

むし暑いよね〜…

息苦しいよね〜…

でも…

私がお散歩ウェアに着替えちゃったから行く気満々になっちゃったふわC…





しゅっぱ~つ電球

出発してすぐにハァハァ…苦しそうガーン



ロングコースに向かったから大丈夫かと心配していたら普段曲がらないとこで曲がって…


うんちくるくるOK

なぜか今日は真ん中寄りで…💩



暑いぃ〜アセアセアセアセ

20分ほどで帰ってきましたダッシュ

そして…



久しぶりにおとちゃんも散歩に行きたがったのでカートの準備をしていたらふわCも行くって…



ふたり乗せると重いんだよ〜えーん


密着してて暑そうだから、もうひと回り大きいカートの購入を検討中ですルンルン

これまた20分ほどで帰宅して…



クンクンTIMEからの〜



珍しくひーちゃんも出てきて、水やり中の庭遊びキラキラ

結局、私とふわCは暑くて大変な今朝の散歩でした泣き笑い気づき




もっと歩きたいのに暑くて歩けないから明日からはもっと早く家を出ようねニコニコラブラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

注意今朝の体重→50.2㎏(前日比−0.6㎏)
虹目標達成まで−1.2㎏

昨日の調整で戻りました音符
明日はまた減ってたらいいな〜ハート
体調に気をつけながら頑張りまーすウインクグッ



ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星