こんにちは太陽

暑い〜アセアセ
夏になっちゃったみたい驚き

今日は暑くなることはわかっていたので夜中の雨のせいで道路はまだ濡れていたけど5時半過ぎに散歩に出ましたあしあとダッシュ


しゅっぱ~つ電球

…って、あれ!?
どこ行くの〜びっくり


気を取り直して
しゅっぱ~つ電球爆笑

気温は18度弱だったんだけど、湿度がなんと96%滝汗!!

出発してすぐにハァハァアセアセアセアセ
湿気で私の髪はボーボーもやもやもやもや


うんちくるくるOK

ふんばったら余計にハァハァ煽りアセアセ


何かあったらいけないので今日もすぐに帰ってきましたえーん




家についたら…


この顔泣き笑い笑


ふわCは散歩が短かったから不完全燃焼だったみたいで今日は全然お昼寝しないハートブレイク

夜、涼しくなったらもう1度行こうかな〜って思ってます星





今日もみんな元気でなによりです照れラブラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

注意今朝の体重→50.8㎏(前日比+0.7㎏)
虹目標達成まで−1.8㎏

昨日は美食日でしたおねがい
旦那さんと一緒に美味しいものをたくさん食べて幸せ〜飛び出すハート
今日は調整頑張ってますルンルン


ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星