こんにちは音符

今日は暑くも寒くもなく爽やかな日ですキラキラ(まだヒートテック着てるけど…)
風が強くて朝は寒いくらいでしたダッシュ



しゅっぱ~つ電球


うんちくるくるOK
神々しい✨



なぜか今日も初めての道にぐんぐん進みますあしあとダッシュ



すんごいニオイばっかり嗅いでてまたまた全然進めないアセアセ



この感じが大好き〜照れ可愛いラブラブ



暑くなってきたので、いったん帰宅しました〜音符

…いったん、ということは〜




今日もおとちゃんとカートで2回目の散歩ですピンクハート




ガタガタ道〜爆笑気づき
ガタガタ道だとおしりがムズムズするのか中腰になるおとちゃんが可愛いラブラブ



風が強すぎて大変だったけど、おとちゃんが楽しそうだったので私も満足ですおねがいルンルン



今日も歩いた〜ニヤリキラキラ





明日は姪っ子も散歩に行くのでひーちゃんも散歩に連れていきますニコニコ
たまには歩かせないとね〜スター




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

注意今朝の体重→51.1㎏(前日比±0㎏)
虹目標達成まで−2.1㎏

昨日はカレーを食べたけど増えずでした音符
散歩でたくさん歩くと朝からお腹すいていっぱい食べてしまうぅ〜笑い泣き
朝だから大丈夫!?
念の為、お昼は控えめにしましたピリピリ
明日は美食日だ〜ナイフとフォークキラキラ


ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星