掃除とストレッチを終えて外を見てみたら、まだ曇っているものの道路が乾いていたので散歩に行ってきましたニコニコ

太陽が出てきたら絶対に暑くなってしまうのでこのタイミングで行けて良かったぁ〜ルンルン


しゅっぱ~つ電球



うんちくるくるOK


今日もギリギリをあしあとあしあと


私の背中が痛い+湿度が高いので今日は少しだけの散歩になりました花
でも行かないよりはふわCも私も気分転換になるので良きラブラブ
ふわCは普段の散歩では会わない人に会ってたくさん『可愛い』をいただきましたチューキラキラ
私もたまには言われたい…爆笑笑


明日は朝から晴れるっぽいので早起きしてたくさん歩くぞ〜ルンルン


では、午後からも家事を頑張りまーすウインク気づき

ふわCは今からお昼寝ですzzz




ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星