おはようございます太陽

今日もいい天気です✨
旦那さんがお休みなので一緒に散歩に行ってきました爆笑




もちろんおとちゃんも〜ラブラブ



しゅっぱ~つ電球


うんちくるくるOK

なんか…
面白い顔チュー笑



今日も楽しいね音符


ふわCには
今朝は暑すぎたみたいで
帰りはカートキラキラ



今日も気持ちよく散歩が出来ましたウインクルンルン


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

注意今朝の体重→51.3㎏(前日比+0.1㎏)
虹目標達成まで−2.3㎏

昨日はお通じがなくて減らず〜ハートブレイク
そして、今日もまた美食日ラブ
明日からまた頑張るぞ〜ハート

今から旦那さんと大掃除雷
美味しくお昼ご飯を食べるために…ファイトだ〜爆笑ダッシュ


ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星