こんにちは☀


今朝の散歩はよく歩いた〜爆笑キラキラ




寒くも暑くもなくてすっごく気持ちいい朝音符
ふわCとふたりでテクテクルンルン


しゅっぱ~つ電球

でっかい公園で
うんちくるくるOK




久々のブランコオーナメント


初めて会ったワンちゃんの
飼い主さんと話してたら…
早く行こう!
と催促爆笑
顔がおもしろい笑


姪っ子の家の前を通ったら
義兄が出てきて〜


こわい〜アセアセ
抱っこ〜アセアセ
なぜか義兄には懐かない笑い泣き


帰り道〜電球


帰宅うずまき
ちかれた〜ダッシュ


恒例のクンクンTIMEチュースター


おやつを食べて〜うずまきキャンディ

ちかれたから
おやすみなさ~いzzz

本当に今日はよく歩いた〜ルンルン
帰り道で何度かふわCに『抱っこする?』って聞いたけど、ちゃんと歩いて帰ってきました飛び出すハート
大人になったなぁ〜おねがいピンクハート

よっぽど疲れたみたいで午後になっても爆睡してますチュー気づき



今日もみんな元気でありがたいですハート


ちゃんこさんも天国でお昼寝中かなキラキラ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

注意今朝の体重→51.3㎏(前日比−0.1㎏)
虹目標達成まで−2.3㎏

朝からたくさん歩いてお腹ペコペコになってしまった〜あんぐりハートブレイク
で、玄米おにぎり2個も食べちゃった赤ちゃん泣きガーン
そして、足がガクガク…
今日の家事はもう終わったので今からまったりTIMEにしますキラキラ
あ〜、疲れたぁ〜チーンチーン




ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星