こんばんは星

今日は旦那さんとショッピングモールに行ってきました〜ルンルン
たくさん歩いてもうクタクタ…
ブログ書いてないことに気づき…この時間の投稿になりました絶望



出かける前に朝のさんぽ〜あしあとダッシュ










散歩から帰ってきたら久しぶりのクンクンTIME爆笑ラブラブ

可愛いラブ



めちゃくちゃ眠いので文章少なくてすみませんアセアセ
とりあえず写真だけ〜カメラキラキラ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

注意今朝の体重→51.8㎏(前日比−0.4㎏)
虹目標達成まで−2.8㎏

ショッピングモールでやらかしました!!
丸亀うどんのぶっかけを食べ、マックのポテトとナゲットを食べ、セブンティーンアイスも食べてしまいましたガーンガーン魂
明日の朝の体重がコワイハートブレイク
明日からまた本気でダイエット頑張りますグー炎

では、おやすみなさいzzz
皆様、良い夢を。

ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星