前記事を書いて次を書こうとしましたが、外を見たら雨もやんだし道路も乾いていたので少しだけふわCと散歩に行ってきました音符


では、前記事の続きですニコニコ




GW最終日(6日)


キラキラ朝の散歩キラキラ


スタートダッシュあしあとダッシュ


この日は
ふわCだけの散歩でした〜チュー


お父さんとダッシュルンルン…しなかった笑


散歩後は
珍しくおとちゃんを連れて
ホームセンターへ車

楽しかったのか
何なのかわからないけど…
すごく行きたがったので
連れていきました愛飛び出すハート

午後からは
やり残した庭仕事や掃除をしてGWは終了しましたスター

以上が
2024年のGWの
思い出ですおねがいキラキラ



そして今朝、旦那さんは『連休終わっちゃった〜』って言いながら仕事に行きました爆笑電球

私は朝から雨だったのでみんなとま〜〜〜ったりラブラブ



みんなも疲れてたみたい照れ


色々あったけど(主に母とのトラブル)、終わってみれば楽しいGWでした音符




そして、さっきの散歩…



元気ないびっくり



気温は高くはないけど湿度が高くてガハガハしてきたので早々に帰ってきましたダッシュ

うんちしなかった〜悲しい


明日は朝から行こうねハート





注意体重の推移はまた後ほど書きたいと思いますOK


ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星