おはようございますぽってりフラワー

今日は朝方まで雨がザーザーで6時には止んでいましたが道路はもちろん雨でぬれていました…
そして、ここ2日間の疲れが出て私の坐骨神経痛が爆発寸前なのでお散歩はやめて休憩日にしました照れキラキラ

旦那さんが6時に家を出てからみんなでのんびり過ごしてます花
こういう朝もたまにはいいですねイエローハーツ



明日はまた朝から動物病院なのでバタバタですダッシュ
やっとおとちゃんの検査日なのでなんの病気かわかります電球
今月は毎週下痢で病院に行っていて、ストレスをかけてしまってかわいそうでした悲しい泣
病気がわかれば治療ができるからもう大丈夫だよね!



下痢で絶食が続いて痩せて小さくなってしまったので治療して体調が良くなればまた少しふっくらするかなおねがい

星おとちゃん4歳星

ふっくら丸いおとちゃんが1番可愛いからまたふっくらしてほしいラブラブ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

注意今朝の体重→51.4㎏(前日比+0.3㎏)
虹目標達成まで−2.4㎏

昨日も忙しくてお昼ご飯が15時くらいになったうえに、旦那さんオススメのスーパーのお惣菜を食べたので浮腫んでます滝汗ハートブレイク
今日はカラダに良いものを食べます音符



ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星