こんにちは音符

世の中は大型連休の始まりですねキラキラ
残念ながら我が家の旦那さんはカレンダーの赤日だけが休みなので大型連休とはいかず、小型連休です爆笑笑

なので今朝もふわCとふたり、仲良く散歩へ〜


   



しゅっぱ~つ電球


うんち長音記号2OK


川沿いを歩いてるとフナがバッシャーン!バッシャーン!って暴れまくってましたびっくり気づき


ジャングルみたいな遊歩道を歩いて〜



排水機場の音にビビって〜


怖すぎて『抱っこ〜アセアセ』(笑)


土曜日恒例のでっかい公園に着いたらベンチでひと休み…のはずが、遊具で筋トレしてる人が気になりすぎて全然ひと休みできなかった笑い泣き


帰宅途中の近所のワンコさんラブラブ
人見知り&犬見知りなふわCが仲良くできるお友達です✨
めっちゃ久しぶりに会えましたハート


帰宅〜ルンルン
バテてる〜チュー


今日は家の中でクンクンTIME笑
迷惑顔してる〜泣き笑い


今日も長時間おつかれさま〜流れ星

小型犬の散歩時間じゃないね…
無理やり散歩してるわけじゃないですよ〜アセアセ
私が連れ歩いてるんじゃなくて、私が連れ歩かれてるんです…滝汗滝汗

さすがに今朝は疲れたみたいでずーーーっと寝てます…大丈夫かな不安ハートブレイク


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

注意今朝の体重→51.2㎏(前日比−0.3㎏)
虹目標達成まで−2.2㎏

少し減りました〜キラキラ
しかし、明日あさっては旦那さんが休みなので食べます爆笑グリーンハーツ
お出かけ予定も少しあるのでダイエットは意識しすぎずにGWの小型連休を楽しみたいと思いますルンルン


ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星