おはようございますルンルン


今朝は曇っていて少しだけ肌寒くてワンコの散歩にはちょうどいい気温でした乙女のトキメキ

しゅっぱーつ電球

うんち長音記号2OK

毎回ヒヤヒヤする〜笑い泣き

今日も行きたがりなおとちゃんおねがい

クン活が止まらないチューリップ
 

帰りの足取りの軽さびっくり

おとちゃん……散歩に行きたがったのに5分くらいで帰りたいってアセアセ
行ってみたら思ってたのと違ったのかな!?

昨日の朝から丸1日うんち出てないからお腹の調子良くなってきたような気がしますキラキラ
今日もゆっくりさせて様子みますウインクラブラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

注意今朝の体重→52.2kg(前日比+0.4kg)
虹目標達成まで-3.2kg

測定前にお通じあって思ったより増えなかったOKハッ
今日はむくみ解消に努めますスター



ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星