こんばんは星

今日は朝からおとちゃんの動物病院に行ったりしてバタバタで昼間は暑くて散歩に行けなかったので20時頃に行ってきましたあしあと足ダッシュ

夜暗くなってからの散歩は初めてなので興奮気味で歩いてましたチュー気づき




昼間は
つまらなそうな顔して
ふて寝してたチュー


うんち長音記号2OK



おとちゃんも行きたがったので疲れないようにカートに乗せて旦那さんにおまかせキラキラ



おとちゃんは今朝病院に行ってから下痢はしてませんニコニコ
このまま良くなりますように〜流れ星流れ星流れ星

散歩で歩いていたら、昼間の暑さはどこへやら…
風が強くて冷たくて、薄手のジャージでは寒かった〜不安アセアセ
旦那さんはまさかの半袖&ハーフパンツポーン!
鳥肌たちまくってました〜笑い泣き笑

それでは、今日も1日お疲れ様でした〜ルンルン

また明日も頑張ります照れキラキラ


ふんわり風船星おやすみなさいふんわり風船星