おはようございますキラキラ
めっちゃ寝起きでコレ書いてますチュー鉛筆まじかるクラウン

昨日は15時からおとちゃんと病院に行き17時過ぎに帰ってきましたダッシュ
おとちゃんはすっごく病院が嫌いで怖くて…行きの車の中から暴れまくりますえーんハートブレイク
道を覚えてるみたいで途中にある大きいスーパーを通り過ぎると暴れ出すのでひとりで連れて行くのは危ないアセアセ
クレートなどに入れても暴れまくりガシャガシャするので私が気になり…危ないアセアセ
なので、母に付き添いをお願いして行ってきました電球
診察開始時間の40分前に着いて待っている間も暴れまくり…笑い泣き
やっと診察時間になり、1番に診察してもらえましたキラキラ
下痢の原因として、今飲んでいるクッシング症候群のお薬が効きすぎているかもしれないから前に飲んでいたお薬に戻してみようってことになりました電球
確定診断ではなく、可能性を1つずつ潰していこう作戦…これが違っていたらクッシング症候群の合併症か何かかな…考えるだけで怖いショボーン

下痢止めの注射を打ってもらってお薬1ヶ月分頂き…会計は15950円ゲロー!!
今月だけで8万弱の出費…
2週間後にはまたトリミング…
我が家の家計…ヤバすぎるー絶望魂

帰りの道中も暴れまくってガハガハしながら帰ってきましたアセアセ

なぜか、いつも診察中はめちゃくちゃ大人しくて注射を打たれてもピクリともしないびっくり!
で、帰りの道中でジッとしてたストレスを発散する…って感じらしいです泣き笑い

帰宅したらいつもは疲れて寝るのに絶食しててお腹すいて寝れなくて私の後をついて歩いてワンワンハッ…かわいそうだけど無視してたら諦めて寝ましたショボーン

おとちゃんを病院に連れて行くのは本当に大変だから早く元気になっておくれ〜チーンガーン




て、ことで今からおとちゃんたちのゴハンの準備しますナイフとフォークキラキラ



ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星