こんにちは電球

今日は雨……頭がイターーーイえーんアセアセ

でも、朝はまだ降ってなかったので散歩へGOあしあと足ダッシュ

しゅっぱーつ音符


うんち長音記号2OK
ひさびさ~笑


藤の花がめちゃくちゃ綺麗ピンクハート


おとちゃん登場チューハート

クン活専門だから全然進まない笑い泣きアセアセ

散歩でチッコは激レアびっくり!

また行こうねウインクキラキラ

珍しくおとちゃんも散歩に行きたがったので2回目の散歩にも行ってきましたあしあと足ダッシュ


実は……
おとちゃんのお腹の調子がまた良くないのでこれから病院に行くんですえーん
いったいおとちゃんの身体の中で何が起きてるんだろう……泣


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

注意今朝の体重→52.0kg(前日比-0.5kg)
虹目標達成まで-3.0kg

食べたわりには減ってるキラキラ
昨日、お通じがあったらもう少し減ってたかな!?
今日は3回あり笑い泣き


とりあえず、おとちゃん連れて動物病院行ってきます車乙女のトキメキ



ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星