こんばんはスター


今日もまたまた起きてから1度も座れず15時半になってました泣き笑いアセアセ
朝からいそがしかった〜ハートブレイク

朝の散歩は40分音符





しゅっぱ~つ!!

姪っ子の家に到着キラキラ

日が昇って暑くなってきたダッシュ

トボトボな帰り道びっくり

帰宅したらクンクンTIME笑

もうやだ~赤ちゃん泣きな顔笑

ブラッシングでうとうとzzz

6時に出発しても途中で暑くなるのでもっと早く出なきゃですガーン魂
あと1ヶ月もしたら気温も湿度も高くなり、あまり散歩には行けなくなりそうなので短い春のうちにたくさん散歩を楽しみたいと思いますおねがいラブラブ


ラブキューン飛び出すハート



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

注意今朝の体重→52.5㎏(前日比+0.7㎏)
虹目標達成まで−3.5㎏

案の定の増加笑い泣き
頑張りたかったのに今日も疲れすぎて腹ペコで…お昼ご飯たくさん食べちゃったチュー気づき
そんな日もあるさ〜ルンルン


ブルーベリーの花が咲きましたキラキラ
今年も収穫するのがたのしみですウインクイエローハーツ



ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星