昨日、4月9日はちゃんこさんの4回目の月命日でしたキラキラ

恒例のお仏壇の大掃除ルンルン



綺麗になりましたピンクハート


もう4ヶ月も経ったのかぁ…

私はまだまだちゃんこが近くにいないことが信じられなくて、呼んだら近くに来てくれるんじゃないかって思って大きな声で呼んでしまう時があります。
姿が見えないだけで近くに来てくれてるのかな??
大好きだったおやつや新しく買ったおやつをお供えしたら食べに来てくれてるのかな??
近くに来てくれていることを想像して寂しさを紛らわせています。

いつかまた抱きしめられる日が来るといいな…。



大好きな写真。
桜がよく似合う春が大好きだった子。



早くまた会いたいな…