昨日は桜の写真を撮りに行って昨年12月にお空に旅立ったちゃんこさんを想い、久しぶりに涙を流してしまいました。


昨夜、寝ようとしてもちゃんこさんのことを色々考えてしまいなかなか寝付けず‥

やっとウトウトしたらなんと!

初めて夢にちゃんこさんが出てきてくれました!!


この姿のままで私のところに歩いてきて抱っこさせてくれました。


詳しい内容は忘れてしまいましたが、抱っこした時の懐かしい感触はちゃんとありました。


きっと私を心配して出てきてくれんだよね?


ありがとう!

ちゃんこ♡



優しいちゃんこが大好きだよ♡



明日は4回目の月命日です。


私の心の中にポッカリ空いた穴はまだまだ埋まりませんが、あんまり亡くなったペットに心配かけるとなかなか生まれ変われなくなると聞くので、ちゃんこにあまり心配かけないように毎日を過ごしていきたいと思います。



また必ず会えるよねピンクハート