こんばんは流れ星

寝る前にブログ書いてないことに気づきましたびっくり気づき
今日はやることいっぱいで書く暇なくて忘れてたーアセアセ

では、簡単に…鉛筆

今朝の散歩はみんなで毎年恒例の桜の写真を撮りに行きましたカメラハッ






  みんな可愛く撮れましたおねがいラブラブ

しかし…
今年はちゃんこさんがいないのがさみしすぎましたショボーンハートブレイク
一応、写真は撮ったけど…



撮りながら泣いてしまいました…悲しいタラー
この先もイベント時は泣いちゃうんだろうな…



去年のちゃんこさんハート
可愛いなぁ〜ルンルン

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

注意今日の体重→51.5㎏(前日比−0.4㎏)
虹目標達成まで−2.5㎏

食欲が落ち着いてホッとしてます照れ
でも、今日は旦那さんとお菓子を食べてしまいましたチュー!
まぁ、よく動いたし…いいよねキラキラ
どーせ水曜日は食べ放題行くし音符
明日は頑張りすぎずに頑張ります口笛笑い





ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星