こんにちは晴れ

昨日は夕方から耐え難い頭痛に襲われて寝込んでしまいましたチーンzzz

今朝はなんとか復活キラキラ
土曜の朝は恒例の1時間の超ロングコース散歩ですルンルン
身体はだるかったけどふわCは行く気満々だったので期待を裏切れずに行ってきました〜電球

うんち長音記号2OK

工事中の排水機場の音に
ビビり散らす笑


恒例の遊具でカメラハッ音符


1週間前に全然咲いてなかった桜が満開になっていました桜


結果的にとても綺麗な桜が見れて行ってよかったおねがいキラキラ
ふわCのおかげです飛び出すハート
帰宅後はお顔と手足を拭いてブラッシングTIMEクシリボン

ふわCをブラッシングしようとするとおとちゃんが邪魔する〜爆笑笑

散歩から帰ると必ず顔の匂い嗅ぐのなんで~爆笑!?

今日は今の所、頭痛もなくとりあえず普通に過ごせていてひと安心です照れスター


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

注意今朝の体重→51.9kg(前日比+0.4kg)
虹目標達成まで-2.9kg

なんとか51キロ台を死守滝汗
昨日は頭痛のせいで午後から何も食べられなかったからかも!?
今日はなぜか食欲が落ち着いてます花
自分で自分の身体がよく分からない不安ハートブレイク



ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星