こんにちは魂


体調良くならない〜えーんアセアセ

今の時期が過ぎなきゃ良くならないのは分かるけど…ツラすぎるよ~チーン泣


でも、気分転換になるので朝の散歩はちゃんと行きますあしあとダッシュ


うんち長音記号2OK


今日のアングルは最高にいい感じチューキラキラ

自画自賛ですスター



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


注意今朝の体重→51.5kg(前日比-0.8kg)

虹目標達成まで-2.5kg


やっと51キロ台まで戻った〜笑い泣き気づき

しかし……多分一瞬ですタラー

今日の体重は昨日食べたい欲をガマンにガマンをした結果なのですハートブレイク

毎日そんなガマンをすると精神的に参ってしまうので今朝はいろいろ食べてしまいました笑い泣き笑い

明日はまた52キロ台に戻る予定泣


春の食欲の乱れ⬇コレが原因みたいなので……


体調も悪いし、もう諦めの境地です絶望ハートブレイク

来週は食べ放題行くし〜ナイフとフォークキラキラ
この際、食べまくってやるぜ〜グラサンピリピリ


ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星