おはようございますキラキラ

昨日の土砂降りの雨とは打って変わって今朝は朝からいい天気晴れ
私の体調は低血圧まで加わって最悪だけど…⬇

それでも散歩に行きたがるふわCを我慢させるのはかわいそうで…頑張って散歩に出たら朝日が濡れた路面に反射してキラキラして眩しかったけど綺麗だった~キラキラキラキラ
いつもは路面が濡れていると散歩は乾いてからにしていたんですが、暖かくなってきて昼間や夕方はふわCが暑がってハァハァするのでお腹が汚れるのを覚悟で行ってきましたルンルン

キラキラ霞みがかって幻想的キラキラ



うんち長音記号2OK

うんち長音記号2OKの動画を撮っていたら車がきてちょっと邪魔になってたみたいで待たせてしまいましたアセアセ
『あ〜アセアセ迷惑かけてる~えーんアセアセ』って焦る私…ふわCは一生懸命に踏ん張るうんちダッシュ笑
やっと終わって車の人に頭を下げたら窓が開いてて…『ヤバい!怒られるガーン』って思ったら
『スッキリした〜?』って私と同じくらいの年頃の男性が満面の笑みでふわCに声をかけてくれましたびっくり気づき
朝、仕事に向かわなきゃいけないとこを待たせてしまったのに…なんていい人……おねがいスター
私なら絶対カリカリイライラしちゃってる〜ムキーピリピリ
これからは今朝の男性を見習おうと思います電球……無理かな笑


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

注意今朝の体重→52.3kg(前日比+0.1kg)
虹目標達成まで-3.3kg

昨日は旦那さんが『元気だして!!』と、バーミヤンに連れて行ってくれましたナイフとフォーク←自分が行きたかったんだと思う(笑)
台湾フェアやってたのでフェアのメニューを食べたんだけど…注文商品は間違われるし、盛り付けが雑だし、スープバーのスープは塩っぱいし、ビーフンは味がなくて海鮮の臭みがすごいし……全然美味しくなかった〜タラー
バーミヤンって…美味しくなくなったの!?
たしか、2年前に行った時は美味しかったのに〜ハートブレイク
もしくは、たまたま作る人がやる気なかったのかな!?
たぶん、もう二度と行かないと思いますえーん
そして、体重は高止まり……
美味しくないもの食べて爆増したら余計に悲しくなるからよかった…チーンダッシュ

やる事はだいたい終わったので今日は頑張らずにダラダラしまーす音符



ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星