おはようございます晴れ

少し寒かったけど今朝もいい天気ルンルン

…でも、私は体調最悪チーンハートブレイク
目眩、倦怠感、頭痛、イライラ…
毎年必ず3月の初めくらいに体調が悪くなるのが今年はなかったな~なんて思ってたら、まさかの1ヶ月遅れで体調不良が来た〜えーんアセアセ
ツラい〜~えーんアセアセ
けど、まだ高熱が出ないだけ今年はマシかな~汗うさぎ


けど、朝の散歩は行ってきました〜あしあとダッシュ

うんち長音記号2OK

名前を呼んだら…
可愛いラブキューン

また1時間歩かされてもう私はヘロヘロタラー
明日は朝から雨予報朝傘
朝からひーちゃんの病院もある…散歩に行けないかもしれないから夕方も散歩に行こうか考え中ですキョロキョロ雷
体調次第で行くか行かないか決めようと思います電球



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

注意今朝の体重→52.2kg(前日比-0.3kg)
虹目標達成まで-3.2kg

お腹下したし、トイレの回数もめちゃくちゃ多かったのに少ししか減ってないやんあんぐりもやもや
理由はわかってますキラキラ
体調不良+おとといのジャンクフードの食べすぎによって昨日はめちゃくちゃ喉が渇いて水やコーヒーなどを飲みまくってしまったからめーーーっちゃむくんでる〜笑い泣きハートブレイク
水分は適量ならむくみ解消になるけど飲みすぎるとむくみに繋がる…
こんなに喉が渇くなんて…ジャンクフード恐るべし笑い泣き
今日は無理はせず、むくみを解消できるように頑張ります電球

ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星