こんにちは~太陽



今日から4月ですね桜笑い


学生さんや社会人の方々は新しい年度の始まりですよねキラキラ

うちの旦那さんも今日から会社名や形態が変わるみたいで『よしダッシュ頑張るぞー!』って言いながら出勤していきましたチュー笑


専業主婦の私は月が変わるだけで何も変わり映えはしませんが、今月も家事やワンコのお世話、ダイエットを頑張りますウインクルンルン



さて、3月の体重記録です⬇





最高値→3月4日 53.2kg
最低値→3月24日  50.9kg

1年半くらい53~54kgをウロウロしていましたが先月くらいから急に体重が動き始めましたルンルン
3月は51kg台の日がだいぶ増えましたおねがいラブラブ

この調子で4月は50kg台の日を増やして定着させていきます飛び出すハート

とりあえず目標は高く持って…

炎GWまでに49kgになること炎

無理はせず、でもちょっぴりストイックに筋肉ダンベル雷ですウインク流れ星


ではでは、今月も頑張りまーす爆笑キラキラ



応援してるよくるくる日本国旗

By天使ちゃんこ


ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星