おはようございますぽってりフラワー

今朝も爽やかな朝ですキラキラ
散歩も気持ちよく行ってきました音符
今朝はいつものコースの前半を逆に回ってみたら知らない道と勘違いしてたのかビビってたグラサン笑
新しいコースを見つけるのもいいけど逆回りも気分が変わっていいかも〜スター

↑警戒しながら歩く雷


↑いつものコースとわかるとスタスタ歩く気づき


うんち長音記号2OK


昨日はやる事たくさんあったから朝マック食べてエネルギーチャージ炎久しぶりに朝からガッツリ食べて美味しくて…照れラブラブめっちゃ気分も良くなったのに…
昼過ぎに隣に住んでる母にめちゃくちゃ嫌な気分にさせられて爆食スイッチが入ってしまいました不安ガーン
スナック菓子にチョコレート…食べまくってやったムキームカムカ
まじで!!
母にはイライラさせられまくりムキーピリピリ
私には姉がいるんですが、母は1人しか愛せないタイプみたいで姉との関係が悪化すると私にウザいくらい優しくなって、姉との関係が良好になると私にとことん感じ悪くなる…ムカムカ(父は姉が大好き)
姉が基準だから私との関わりは関係なしダッシュ
子供の頃からずっとそうだから『あー、またかー』って慣れればいいんだろうけど、年々ひどくなるからなかなか慣れないタラー
昨日から姉との関係が良くなったんだろうなぁ~ダッシュ
勝手にふたりでやっててくれたらいいのに…巻き込まれる私っていったい何なんだろうチーンタラー
毎年お正月のお年玉、父の日や母の日、父と母の誕生日などに欠かさずプレゼントをあげていたけど今年からはやめようかな…バカらしくなってきちゃったアセアセ
姉は両親に一切そういう事しないけど普通に私よりも大切に思われてるからもうやらなくてもいいよね…

 
そして…
夜に欲しい物がありドラッグストアに行ったら…
爆買いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
2万円も使ってしまった絶望ハートブレイク


はぁ…ストレス感じるとろくな事がないわ~泣


実家の隣に家を建ててしまったことを絶賛後悔中ガーン魂


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

注意今朝の体重→52.5kg(前日比+1.1kg)
虹目標達成まで-3.5kg

当たり前に増量雷
ジャンクフード食べまくり〜の、喉乾きまくり〜の、水やコーヒー飲みまくった結果です笑い泣き
浮腫が凄い滝汗
食べすぎでまた朝からお腹下したから明日にはまた戻るかもですアセアセ


ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星