こんにちはルンルン

今朝は昨日の爆食で身体がめちゃくちゃ重ダルな朝でしたチーンガーン

しかし!
今日の午後から明日の午前中まで雨予報なのでふわCのために頑張って散歩に行ってきました照れキラキラ
5日ぶりくらいのロングコースだったのでふわCはテンション爆上がり〜アップアップ
またまた爆走に付き合わされてしまい…
足がガクガク~笑い泣き笑い泣き
今朝は特にめちゃくちゃ浮腫んでてだるくて…走ってて転ぶかと思ってヒヤヒヤしてしまった不安アセアセ
最近、ふわCについていけない自分の老化をひしひし感じます泣

うんち長音記号2OK

↑楽しく歩く音符


↑帰ったらまたテンション⤴︎⤴︎でワンワン(ง ˙ω˙)ว♪(部屋が汚くてすみませんタラー)


昨日は動物病院に行ってきました病院あしあと
当初の目的はおと&ひめのお手入れ(部分カット、耳掃除、爪切り、肛門腺絞り)だったんですが、1週間くらい前にひーちゃんの歯がグラグラしてるのに気づいたのでそれも診てもらうことにしました電球
めちゃくちゃグラグラだから先生が鉗子で引っ張ったら痛みもなくすぐに抜けましたびっくり雷
シニアだから麻酔かけるの心配だったから良かった~笑い泣き音符
あとは時期的に外耳炎になりかけていたのでお薬を入れてもらいました電球
おとちゃんは特に問題なしでひと安心ラブラブ

おとちゃんとひーちゃんのお手入れ+ひーちゃんの治療とお薬+おとちゃんのお薬+おでんちゃんのお薬も貰ってきて合計¥48.950でした泣き笑い笑い
なんか……毎月5万から6万払ってるから5万円以下だと「安かった~」って思ってしまう自分のバグり具合がコワイニヤニヤ炎
1週間後にまたひーちゃんと動物病院行ってきます病院あしあと

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

注意今朝の体重→52.9kg(前日比+1.4kg)
虹目標達成まで-3.9kg

あまりの増加に笑うしかない笑い泣き!
便秘してる時に爆食するとこうなるのねポーン
顔はパンパン!!お腹はブヨブヨ!!足はダルダル!!
今日はまた戻せるだけ戻すグーハッ
頑張りまーすウインクキラキラ


ふんわり風船星読んでいただきありがとうございましたふんわり風船星