こんにちはバイバイ笑い

今朝はおとちゃんの下痢Pがありバタバタしましたが、ちゃんと散歩には行きましたキラキラ

6時20分くらいに出発あしあと
めちゃくちゃ寒い朝でしたが天気が良くて明るくて、何より花粉が少なくて気持ちがいいラブラブ
散歩に出ている間におとちゃんのお腹が痛くなるといけないので(おトイレは完全外派)ロングコースは諦めてショートコースで帰ってくる事にして歩き始めたんだけど……

あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"えーんえーんえーんえーん!!!!

今日に限ってふわCが全然歩かないぃ〜〜〜〜ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

いつも20分で帰ってこれるショートコースだけど、ふわCがこうなると1時間近くかかる…

はぁ……
引き返して帰ってきました笑い泣き笑い泣き
それでも20分かかった泣


↑この後歩かなくなりましたDASH!


散歩に行く前はテンションアップだったのになぁ〜ダッシュ
仕方ないびっくりマーク気分が乗らない日もあるよね魂

明日も天気がいいみたいだから旦那さんに早起きしてもらっておとちゃんを見ててもらってロングコースに行ってこよーOKルンルン




朝早くからやる事全部やったら暇すぎてYouTubeで『妖怪大戦争』観てる……なかなか面白いチュー
化け物になったスネコスリを主人公が泣きながら倒すシーンで泣いてしまう40半ば女です真顔(笑)
神木くん、ちっちゃくて可愛いなぁ〜ラブラブ
まさに天才子役キラキラキラキラ

では、午後からも頑張りしょう飛び出すハート