こんにちはアップ

今日は1日曇り予報のはずがお日様が出てきました晴れ
道路が少し乾いてきた頃にふわCのお散歩に行ってきました音譜

うんち長音記号2OK笑

しかし…
なんか湿度が高くて蒸し暑いアセアセあせる
ふわCも暑かったみたいでガハガハDASH!DASH!
私の嫌いな感じ〜絶望絶望
春は花粉症ヤバイし、朝晩の気温差で自律神経やられるし、体調悪くなるし、風強いし…1番嫌いな季節なので今から憂鬱ですハートブレイク
でも、庭の無花果やブルーベリーが芽吹いてるのを見ると少しだけワクワクしますねクローバーチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンククローバー


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

注意今朝の体重→53.0kg(昨日比-0.9kg)
虹目標達成まで-4kg

昨日はデトックスdayひらめき電球
そして、雨であまり動かなかったので飲み物だけで1日過ごしましたお茶コーヒー

今日は梅流し(スッキリ大根)でデトックスですスター

今日も目標に向かって頑張るぞ〜グーメラメラ