ここのところ3日に1回くらい雨が降る感じで、私も雨に合わせて体調がめちゃくちゃ悪くなるチーン


気象病?!って言うんだっけ??


頭が潰される感じの痛さと全身倦怠感チーンチーン


最低限の家事だけしか出来ずに寝込んでしまう


これって更年期障害みたいで…まじでキツいですゲロー


そんな寝込んでしまう日はワンコたちと遊べず申し訳ない気持ちでいっぱいタラー…なのは私だけみたいで、実際はみんな喜んでお布団でゴロゴロしてます(笑)


ふわちゃんだけはまだまだ子供なのでひとりでバタバタしてますニヤニヤあしあと



貫禄たっぷりになったふわちゃんデレデレラブラブ



今日は晴れて体調が良いのでいっぱいお庭で遊びましたキラキラ


我が家の庭は南向きで東も南も何も建物がないから日当たりが良すぎて今の時期でめちゃ暑い滝汗

炎

これから暑くなると昼間にお庭で遊べなくなるから何か対策を練らないとなぁ〜もやもや

 

大っ嫌いな夏がくる〜笑い泣き

これ以上体調が悪くならないように祈るしかない流れ星


皆さんもこの不安定な気候で体調を崩されないようにしてくださいねルンルン




爆睡するおとちゃんピンクハート



ぽつんと佇むひーちゃんハート