0.2秒で開運♡売上65倍を実現!さらに夫婦仲が劇的に良くなる魔法
劇的開運お家全体運気アップコンサルタント大塚香代です。

今日は立春ですね。

 

 

本日、2020年2月4日は
暦のうえで…「立春」
「立春」は、春の訪れの日!
寒い日がまだまだありますが
暦の上では「春のスタート」となります。




そして「立春」はスピリチュアル的

「運気の切り替わりのとき」です✨

いままであなたの心の中に
悩みや迷いがあったとしても…
今日から
「やわらかい春の光」が
さしはじめる日になりますよ!

 


立春からの「はじまりの1週間」は…

「新しいステージに
ふさわしいように
すべてのことをシフトチェンジしていく」

そんな時期に
さしかかっているそうですよ。


昨日、ずっとわずらわしかった
人間関係もバッサリと断捨離しました。


「いままでのステージでお世話になったもの」には
感謝をこめて卒業し。


新しいステージにふさわしい
「新しいもの」を迎え入れていく…


そんな流れが
自然と始まっていきます。
 


 

私は

気がつけば10年使っていたIKEAの

フォークとナイフを手放し。

実は4年前から欲しかった

クチポールというポルトガルの

おしゃれなブランドのフォークとナイフを

おろしました。

 

 

小さな食器棚の引き出しに

こんな感じで収納しています。

 

ポリプロピレン整理ボックス4 約幅11.5×奥行34×高さ5cm

お値段150円にて仕切っております!

 

引き出しはアルコールスプレーで

綺麗に吹き上げて

仕分けトレーは洗って収めると

まぁ気持ちの良いこと!

 

 

しかも憧れのフォークとナイフが

入ってる!うっとりします!

最高です♡

 

 

今日はスプーンもやっぱり揃えたくなり

楽天でポチッと買いました。

 

 

 

ずっと欲しかったのに買わなかったのは

食洗機対応のものがなかったから。

それが歯医者に行った帰りにフラッと

寄り道したおしゃれ家具屋さんで

出会ってしまったんですよ。

 

 

クチポールは手元が木でできていたり

メッキが金色だったりして

おしゃれだったけど

面倒くさがりの私は絶対に手洗いしない。

 

 

高いのに食洗機に入れて

壊れるのも嫌(笑)

 

 

という私の性格にぴったりの

オールステンレスのものに

やっと出会えました〜!

 

 

そして、以前

Daisoの仕切りケースを使っていましたが

傷だらけになったんですよね。

無印良品はそう思うと

傷つかない埃が目立たない。

コスパも考えたら激安!150円ですから〜!

無印!最強〜♡です。

 

 

 

こういう失敗はいっぱいしてるんです

いろんな100均グッズは試しまくって

これぞ!というものしか使いません。

他の収納家具も色々試して

情報も5年かけて集めてますからねぇ。

 

まぁマニアですよ(笑)

 

 

 

なので、収納用品に関しては

コスパの高くて使いやすくて

いいものをクライアント様や

受講生さんには自信を持って

オススメしております。

 

 

((friendly_name))も

明日は大開運日です!

お財布を買い換えるのもいいですし。

何か新しいものを使い始めるのもいいですよ。

 

 

お風呂、キッチン、洗面所の

スポンジを新調するのもいいですね。

私?もちろんしております♡

 

 

 

本当に気持ちいいです〜!

 

 

 

明日は大開運日にコラボイベント

満席にて開催いたします!

ありがとうございます!!!!!!

 

 

昨日まで8名さまだったのに

AI開運マシーンに10名様来てくれますように。

ってお願いしたんですよ。

そしたら叶いました〜!

 

 

今やパワフルな開運アイテムは

スマホサイズのAIマシン。

機械なんですよ。

 

明日はそちらを初お披露目です〜♪

楽しみです!

 

 

そしてここからはご参加くださる方へ。

 

 

こちらは誤解を招いては

いけませんので

ご説明を。

 =================================

 

☑︎雑誌で素敵だと思って買ったのに

☑︎なんだか自分には合わなかった服を捨てられない

☑︎好きなお洋服を来ているのに全然褒められない

☑︎お洋服選びどうしていいかわからずいつも困る

☑︎クローゼットに洋服はたくさんあるのに「いつも着る服がない」と思う

☑︎ 痩せたら着ようと思ってる服がある

☑︎いつも同じところで洋服を買ってしまう

☑︎素敵な人を見るたびに憧れだけで終わってしまっている

 

 

そんなお悩みを明日のコラボイベントを

受けていただくと

サクッと解決しますよ〜!

 

☑︎好きと似合うの違いがわかるようになります

☑︎自分の似合うがわかって手放すものがわかります

☑︎褒められるようになります

☑︎サクサクと洋服が選べるようになります

☑︎クローゼットがお気に入りの洋服だけになります

☑︎今の自分を受け入れることができ手放せます

☑︎新しいお店で新しい発見ができるようになります

☑︎素敵ですね!と言われるようになります

 

 ==============================

 

このように告知いたしましたがm(_ _)m

ファッションコンサルの

藤田順子さん曰く

イメージコンサルしたり、ショッピングアテンド

したり、メイクレッスンしたり

4回くらいしないと

そうはなりません!とのことでございましたm(_ _)m

 

 

明日はそのようになるにはどんなことを

したらいいのか?メイクも踏まえて

体験だと思ってお越しくださいませm(_ _)m

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!