広島から全国へ!

 

0.2秒で開運♡売上65倍を実現!さらに夫婦仲が劇的に良くなる魔法
劇的開運お家全体運気アップコンサルタント大塚香代です。

今日は超最強開運日!

ご縁あって広島そごうの近くで

セミナーを受講した後は

そのままFENDIに直行!

 

考えたらお財布を買うのに実に

半年も悩んでいました(笑)

 

チェーンバックのタイプを買ったんですが

淡〜いピンク色で…

汚れが目立つ〜!しかも羊皮だから

傷がつきやすい〜!

 

結局すぐに前のお財布(シルバー)に戻して

ここぞ!という日を定めて

探しまくって、悩みまくって購入できました。

 

 

 

中がゴールドだと金が集まってくる

外がゴールドだと出入りが激しいんです。

なので外側が茶色で中が黄色を

探していたんです。

 

茶色は増やす色ですからね〜^^

 

 

VUITTONに昔あったんですが

今は生産していない。

セリーヌにもあったけど

デザイナーが変わったから今はない。

 

 

やっとやっと見つけた!

理想のお財布です♡

 

 

受講生さんたちからも

続々とお財布買いました!

今日から2月5日まで寝かして

使います!など続々と

ご報告いただいています。

 

 

中にはネットで今日買っていいですか?

というご質問もありました。

 

 

今日ポチッとネットで買って

2月5日から使い出す!ってのもいいですね。

 

大切なのは!

「意識」

いい日に買った!

最高の日に私は買えた!

お金に困らない。

お金に感謝する。

必要なときに入ってくる。

 

 

そのお財布を見てなんどもなんども

「意識」するわけですね。

私にとって最高の「意識」を向けられるように

なさってください。

最善を尽くした!って思えるようにね♡

 

 

 

風水、四柱推命、開運日

全て統計学です。

 

後はあなたの「意識」が

その意識した先に取る「行動」が

宿命を大きく動かし

運命を作っていくのですよ〜!

 

 

 

((friendly_name))にとって

思いが夢が叶う第一歩になる日になりますように!

 

 

 

++++++++++++++++++++++++

 

2020年の開運日

◆最強開運日:1月22日(水)・6月20日(土)
天赦日と一粒万倍日の重なった2020年で最も縁起の良い日。


◆第2位:2月5日(水)・4月5日(日)
天赦日と寅の日の重なった日。


◆第3位:11月17日(火)
天赦日と天恩日と月徳日の重なった日。

 

++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

るるる〜ん♡

 

▼最新情報はこちらメルマガから!▼

https://resast.jp/subscribe/114658/142539 

  

■ご提供中のメニュー

 

《お片付け風水®️住空間鑑定》
 クリック詳細はこちら

IMG_20170811_201936901.jpg

遠い場所でもスマホがあれば大丈夫!
《お片付け風水®️住空間鑑定ZOOM》
 クリック詳細はこちら

 

 

 

《お片付けサポート》

image

image

 

クリック詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

【お問い合わせはこちら】

お問い合わせフォーム→ダイヤモンド
電話 090-4270-8219
E-mail  happyroomerkayo@gmail.com