広島から全国へ!
0.2秒で開運♡売上65倍を実現!
さらに夫婦仲が劇的に良くなる魔法とは!?
   劇的開運!おうち全体プロジェクト
〜夫婦仲、売上、子育て、お片付け これ1つで全て運気上昇!〜 家

HAPPY ROOMERキラキラ

 

劇的開運おうち全体 コンサルタント 大塚香代です。

 

 

 

広島、名古屋、東京、大阪

連日のセミナー続き!

今日は広島の自宅から東京まで行って

大阪に戻って大阪で宿泊して

今日の講座に備えております!

 

 

広島、名古屋、東京みなさんすごい

変化が出てきて本当に嬉しいです!

 

どんどん片付けてくれていて

10年以上そのままにしていた

物置部屋。

 

 

風水鑑定してみたら!

長男くんとしては最大吉。

これは勿体なさすぎるので

旦那さんと一緒にめちゃくちゃ頑張って

大型のタンスなんかもどんどん

捨てまくってお部屋を完成させたそうです。

 

 

 

3人兄弟でよく喧嘩していたのが

穏やかになって仲裁することが

激減したそうです。

 

 

兄弟がいる場合は同じ部屋の中でも

いいのですがここは

プライベートのスペースを確保することが

とっても大切です!

 

 

 
さらには家の空気自体が変わった!
感動してます♡と。

 

素直なご夫婦って本当に素敵ですね!

四柱推命で見るとご夫婦で
スピーディな方々だったりするが

わかってこれまたすごい〜!と

なりました。
これがグングン進む進む!


 
 
名古屋の方はお引越しを本格的に検討中!✨

 

 

こちらも長男くんのお部屋に

する予定だったのに物置になって

しまっていたので

しっかり整理したそうです。

あとはご主人のお休みに

どさっと大型ゴミを出す予定だそうです!

 

 

素晴らしいですよね〜!

 
 

 
 
中には計画的に慎重にでないと。
という方は講座が終わって3ヶ月くらいして
写真を送ってくださる方も。

 

BEFORE

 

 

after

すごいですよね〜!

写真見れる方には伝わるかと!

 

 

 


 
 
✔︎年末年始は帰省でできなかった
✔︎リバウンドしてしまう
✔︎子どもが片付けてくれない
 
 
それぞれの具体的ないアドバイスを
きめ細かくできるのも
少人数制のセミナーのいいところ♡
 
 
風水鑑定で「絶対に寝てはいけない場所」で
寝ないようにレイアウト変更の対策を取り
四柱推命で片付けのクセを知り
家族とのコミニケーションをどんどん深めるから!
結果がでるんです✨

 

 

アロマも生活の中に溶け込むと

インフルエンザなんて寄せ付けず!

耳鼻科が良いなんてさよなら♡だし

病院にいく回数も激減するから

ママがラクになって負のスパイラルから

抜け出しますしね〜♡

 

 

 

今後はAIマシーンでさらに 

波動を爆上げする方法も

お伝えしていきますよ!

 

 

 

今日は大阪に離れて住んでいる

息子と大阪セミナー後に待ち合わせして

広島に帰ります♡
キャ〜!楽しみすぎる♪

 

 

 

るるる〜ん♡

 

▼最新情報はこちらメルマガから!▼

https://resast.jp/subscribe/114658/142539 

  

■ご提供中のメニュー

 

《お片付け風水®️住空間鑑定》
 クリック詳細はこちら

IMG_20170811_201936901.jpg

遠い場所でもスマホがあれば大丈夫!
《お片付け風水®️住空間鑑定ZOOM》
 クリック詳細はこちら

 

 

 

《お片付けサポート》

image

image

 

クリック詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

【お問い合わせはこちら】

お問い合わせフォーム→ダイヤモンド
電話 090-4270-8219
E-mail  happyroomerkayo@gmail.com