0.2秒で開運♡売上65倍を実現!さらに夫婦仲が劇的に良くなる魔法
劇的開運お家全体運気アップコンサルタント大塚香代です。

 

木曜日は名古屋

金曜日は東京

土曜日は香川

 

 

新幹線に3日連続で乗る日が来るなんて!

専業主婦だった私が〜!

自分に驚き!

いやスケジュール組んだのは自分やけど(笑)

 

 

 

20代の時に40代になったら

仕事バリキャリになって

あちこち出張に行ってたらいいな〜って

ほんのり思ってたことが叶って

幸せ噛み締めております〜♪

 

 

 

 

名古屋では大阪での受講ができない方が

ZOOMでお二人が参加してくださいました。

 

東京は3人にの方が♡

劇的開運セミナーにご参加くださいました。

 

 

香川でははお片付けサポート!

 

綺麗になったでしょ〜!

 

 

 

クライアント様ね。

毎日頑張って働いてるの!

めっちゃ優しくて気遣い

溢れる女性なんですね。

 

 

部下ができて仕事が大変だそう。

 

 

家に帰ってきて

片付ける気力すら湧かない。

休みの土曜日もやる気が出ない。

 

 

 

すごいことになってる。と

前日にご連絡がありました。

大丈夫!そのために行ってるんだからね〜!

 自分を責めないで!

「仕事終わりに
ダメな自分を見るような部屋でさらに疲れてました。

頑張れるー
これで
リビングも頑張る!
忘年会うちでできるーー!
きっとオットも喜ぶ!
涙涙です!」
 
うれしいご感想いただきました😆✨
 

 
今日はLaQ、LEGO、ロボットのパーツなど
細かいものがあちこちに散らばっていて💦
一つ一つ仕分けしました。
それはそれは根気のいる仕事。
 
小2のお兄ちゃんのおもちゃを1歳の妹が
散らばす。運ぶ。あちこちへやるわけです。 
  
何をどこからどう手をつけていいのか
わからないときは
ブルドーザー作戦。

 
奥からひとつひとつ拾って
分類するしかありません。
 
 
苦手な方は本当に苦痛な作業です。
得意な人と一緒にやるのが1番ですよ!

 

 

 

劇的開運セミナーでも

受講生さんがお悩みのリビングの

写真を送ってくれました。

 

 

中学1年生と小学3年生の

娘さんに片付けてほしいわけですよ。

 

リビングに学用品を置いておくのは

せいぜい小学2年生までですよ。

3年生になったら2階の自分の部屋に

荷物全部持っていくことができます。

 

 

小学生はまだ素直だからいいですが

中学生になると反抗期になってきます。

女子は厳しいですからね〜(笑)

 

 

 

 

大前提はまずキッチンや自分自身の

クローゼットや寝室がピシッと

片付いてることですよね。

出ないと説得力ないですからね!

 

 

で、ちゃんと話し合いをすること。

 

ママはリビングが散らかっていて

とても困っていてイライラするし

もう絶対に嫌だと。

 

 

自室をちゃんと作っているから

何月何日に片付けを一緒にしようと。

 

ポイントは1週間前には告知すること。

さらに前日、当日にも朝ごはん終わったら

するよなどと声をかける。

 

 

 

できる上司って早めに仕事頼んできますよね。

でも嫌な上司は気分で急に頼んできませんか?

 

 

女性って気分で急に片付けて〜!ってなる(笑)

 

 

でも、嫌な上司のしてることと

同じことをしてるんですよね。

 

 

整理するのって本当に疲れる。

ゴミの分別も子どもにとっては

よくわからない。

だから中学生でも一緒に片付けてあげる

ことは必須です。

 

 

 

そして、どこに何を収めると

いいのかを決めるところまで

やってあげるのが親の役目です。

 

 

 

やる気がない女の子にはこう言いましょう。

「好きなアイドルの〇〇くんが

家にきたらどうするの?」

「彼氏できて家遊びにきたらドン引きするよ」

「片付けられる女の子の方が絶対モテるよね」

 

 

 

妄想でいいのです。

女心をくすぐってくださいね〜♡

 

 

そして、頑張ったらぜひおしゃれカフェへ

行くなどしてご褒美もあげてくださいね。

 

そこでまたコミニケーションが深まります。

 

 

 

男子の場合は

お母さんが片付けなさいって言ったら

片付けるのよ!と

私がボスだと知らしめるのが大切です!

 

 

 

 

前もって告知は必ずしてくださいね。

ご褒美も同じく。

マクドでもなんでも本人が行きたいとこで

ご飯食べるかおもちゃを買ってあげてくださいね。

 

 

 

お片付けサポートの時に話していたのは

とにかく片付けに時間をかけるしかない。

手を動かしか片付ける方法はないということ。

 

 

痩せている綺麗な人は

セルフケアに時間をかけているし

アスリートはトレーニングに

時間をかけている。

 

 

綺麗なお家に住んでる人は

シーズンごとに見直しもしながら

毎日ちょこちょこと必ずルーティンが

あって片付けているんですよ。

 

 

私もそうですから。

朝から洗濯物たたみながらタンスへ

入れるのが15分。

夜のリセットの15分。

 

そのほかにも

朝ごはんの片付け

晩御飯の片付け

仕事用のデスクの片付け

 

 

いつもいつもいつも

片付けています。

 

 

呼吸するようにものを元に戻すんです。

 

 

 

 

「出したらしまう」

 

 

そのしまう場所がないから

散らかるんですよね。

その場合はしまう場所の「仕組み」を

作りましょうね。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

片付けられないで自分を責めないで

くださいね。

毎日、家事育児仕事たくさんの

タスクをこなしてるんだから!

 

 

まずは自分を癒してくださいね〜^^

 

 

 

それでは良い週末を〜!

 

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0.2秒で開運♡売上65倍を実現!
さらに夫婦仲が劇的に良くなる魔法とは!?
     劇的開運!
おうち全体プロジェクト
〜夫婦仲、売上、子育て、お片付け
これ1つで全て運気上昇!〜

劇的開運おうち全体
コンサルタント 大塚香代
→最新の情報はこちらから

https://www.reservestock.jp/subscribe/89549

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*