広島から全国へ!
0.2秒で開運♡売上65倍を実現!
さらに夫婦仲が劇的に良くなる魔法とは!?
   劇的開運!おうち全体プロジェクト
〜夫婦仲、売上、子育て、お片付け これ1つで全て運気上昇!〜 家

HAPPY ROOMERキラキラ

 

劇的開運おうち全体 コンサルタント 大塚香代です。 

 

 

0.2秒で開運♡売上65倍を実現!さらに夫婦仲が劇的に良くなる魔法
劇的開運お家全体運気アップコンサルタント大塚香代です。

 

これね。次男が撮ってくれた写真です。

 

 

寝ても寝ても疲れが取れない。
同期のあの子はあんなに売れてるのに。
こんなに頑張ってるのに収入が少ない。
あれもできてない。これもできてない。

 

って思うことありませんか?


夫が保育園の送迎をしてくれたら
もっと楽になるのに。
家事を頼むとどうして嫌そうにするの。
子どもがママ!ママ!って呼ぶ。
パパもいるじゃない。
どうして私ばっかり。
 
早く大きくなって自分の時間が欲しい。
そうしたらもっと仕事の時間が取れるのに。
 
朝起き上がろうとすると
だるい。さらには
首、背中、腰が痛くてゆっくりしか
起き上がれない。

 
実は昨年の今頃は私

そんな状態でした。 

 

 

当然のように家は散らかってきます。
足の踏み場がないということは
流石にありませんが
なんとなく「気」が淀んでくるんですね。

 


心と身体と家は三位一体

 
そこで見直したのは
自分と向き合うこと。
メンタルのケアを

しっかりしました。

 
心が疲れていると掃除するのもしんどい。

 

 

本当は大好きなお掃除がしんどいときは
私、疲れてるなって
メンタルケアを自分でするようにしました。
 

 
自分で無理な時は先生にケアしてもらってね。
 

 

夫たけしはいつも言います。
「そんなに頑張らんでもええ」
「そんなに稼がんでもええ」

 
以前の私なら成果を出したいのに!
目標があるのになんでそんなこと言うの!と
どうして応援してくれる言葉をくれないの!
 
って思っていましたが

 

「自分の世界は自分が全て作っている」 

というのを知り

 

 

言わせているのは
「自分」だとわかると


そのまんまの私をうけとめてくれていて
ありがとうとう感謝の気持ちに変わりました。
 

SNSで見ると「隣の芝は青い」

ママ友も然り。

 

 
講師業って華やかに見えるかもしれませんが
実はこんな一面もありました。
 
この写真は次男と夕飯を外食した時に
スマホで撮影してくれてました。

仕事仕事仕事って「自己重要感」を
そこに求めた私が写っています。
 
長男が中学2年生と言うこともありますが
次男がこうして一緒にあちこち
行ってくれるのもあと少し。
 
家族との時間も大切にしながら
自分のやりたいことも精一杯楽しめる!
そんな女性の味方でありたい!
 
そう思って5日間完全無料プログラムを
作っています。
 
片付けは自分を大切にするためにあります。
風水はそれをランクアップさせる最強の
中国4000年の叡智です。
アロマは心を癒し身体を癒すことができます。
 
だから私の劇的開運セミナーやコンサルには
片付け、風水、アロマを盛り込んでいるのです^^
 
家も身体もマインドまで整えて真の幸せを!

 

精魂込めて作りました

5日間完全無料プログラム

たった2日間で450名もの方に

ご登録をいただいています!

 

女性って欲張りでいいですよね♡

ぜ〜んぶ手にれましょうね〜!

 

どんな内容なの?って思われたら

こちらに詳しく書いてます!

 

++++++++++++++++++++++++++++++

「完全無料5日間プログラム」

⇒https://peraichi.com/landing_pages/view/otsukakayo2019

 

 

1:なぜ普通の主婦が売上65倍を実現したのか?

劇的開運メソッドの全体像とは?

 

2:売れる起業家の秘密は家の●●にあった?!

開運おうち作りの8つの秘密 

 

3:あなたはどんなお家に住みたい?

劇的開運を実現する理想の暮らし方の見つけ方

 

4:夫婦仲がなぜお家を整えることで変わるのか?

幸せ夫婦がこっそりやっているお家創り習慣3つのポイント

 

5:家族が協力してくれる愛されママになるには?

子供が自ら自立してくれるお家創り3ステップ

 

三大プレミアム特典

①売上65倍を実現した今すぐ出来る

【開運お家作りシート】

②\夫婦仲を劇的改善!/アロマde開運!

9割が知らない秘密のマニュアル

③\0.2秒で開運♡/ 子どもが自立するお家を作る3ステップ

  

++++++++++++++++++++++++++++++

 

うふふ!写真ってすごいね!

劇的ビフォーアフターでしょ〜(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

  

■ご提供中のメニュー

 

お片付け風水®️住空間鑑定》
 クリック詳細はこちら

IMG_20170811_201936901.jpg

遠い場所でもスマホがあれば大丈夫!
お片付け風水®️住空間鑑定ZOOM》
 クリック詳細はこちら
 

 

 

《お片付けサポート》

image

image

 

クリック詳細はこちら

 

 

《夫婦コンサルティング》
家庭のことを聞いて欲しい!など
クリック詳細はこちら

 

 

 

 

 ↑ホームページはこちらをクリック

 

 

 

【お問い合わせはこちら】

お問い合わせフォーム→ダイヤモンド
電話 090-4270-8219
E-mail  happyroomerkayo@gmail.com