広島から全国へ!
0.2秒で開運♡売上65倍を実現!
さらに夫婦仲が劇的に良くなる魔法とは!?
   劇的開運!おうち全体プロジェクト
〜夫婦仲、売上、子育て、お片付け これ1つで全て運気上昇!〜 家

HAPPY ROOMERキラキラ

 

劇的開運おうち全体 コンサルタント 大塚香代です。 

 

写真を変えてとってもいいですね〜!と

お褒めのメールをいただきとっても

喜んでいます^^

a.tさん!いつもありがとうございます♡

 

 

今日は初めて広島から高松へ行きました!

快速マリンライナーってのに乗りまして

瀬戸内海を電車で本州から渡りました!

これが風情があっていいの〜♡

 

瀬戸内海ってこんなに綺麗だった〜!?って

思っちゃう!

 

着物姿の女性がその景色にうっとり

見入ってるのも絵になっていました。

 

 

新幹線と快速マリンライナーで約2時間。

 

そこは香川は高松!うどん県♡

 

そこに住むのは!

 

おしゃれにリノベーションしたお家に住む
たなか家!へ

 

お片付けサポートで行ってきました〜^^

 


おしゃれ=収納しやすい
ということはなく。難易度が高い!
物の量に対して絶対的な収納用品が足りてないのー。

 

ダブルワークで一生懸命働くママ♡
親勉インストラクターでもあり!
親勉チビーズインストラクターの
たなかようこさん!

 

 

 

人望厚く、人柄が本当にすてき♡
関西にも長く住んでいたから
ノリが合う合う♡

 

お片付けができないお家あるある
「大量の靴下!片方がない!」

お伝えすると崩れ込んでおりました(笑)

 

 

面白い写真撮れたわ(笑)


いいのいいのー♡
一緒に片付けていきましょね〜!


平日ワンオペ育児のママを助ける
お助けマンになりたい私です♡


初めてマリンライナーに乗れて
大興奮!海を列車で渡るって感動!
瀬戸内海って本当に綺麗!

大感動でした♡

広島に住む私を呼んでくださって本当に
ありがとうございます!

 

 

ご感想です!

++++++++++++++++++++

今日は暑い中ありがとうございました!!

客観的なアドバイスと、

実際の作業をしてもらえて

片付けは一歩一歩なことが わかったし、

決して否定しない会話で

楽しく進めることができました。

限られた時間の中では、

わたしの決断力を高める必要もあるし、

仕組み化してもらうことで

いままでぼんやりしていた

サイクルが見えてきました!

 

やれることコツコツ。

習うだけでは遅々として

進まなかったタイヤを

ゴロッと転がしてもらった感じです!!

 

++++++++++++++++++++++

 


リアル昆虫があちこちから出てくるところが
ヒィーっ!となるのも
さすが昆虫のことを語らせたら!
たなか ようこさん♡

夏に昆虫見なかったらいつ見るの???
中学受験にも昆虫のことは出るって
知ってましたか?
お得なポスター!

本当は7月31日までだったのを

私のメルマガ読者さまだけ

特別に!急げばまだもらえるそうですよ!
 

 

=============================

 

★さなぎの中身は・・・ドロドロ?★
【アイスもなか】で昆虫学習!
https://peraichi.com/landing_pages/view/yokotanaka2018
 
 
「アイスもなかって
 さなぎみたいじゃない?」
 
この一言から
子どもに知識の種まきができますよ。

 
カブトムシやてんとう虫のように
さなぎになるのは「完全変態」
 
 
セミやカマキリのように
さなぎにならないのは「不完全変態」
 
 
「虫はへんたい」がポイントです。
 
 
完全変態というだけあって
 
幼虫~さなぎ~成虫になる途中
 
さなぎの時、身体が
いったん全部リセットされるくらい
大変身するんだそうです!
 
 
テストにでるこんなポイントこそ
「アイスもなか」くらい
楽しく、わかりやすく覚えちゃいましょう!

親勉シニアインストラクター たなかようこさんが
今日までプレゼント中の
この「昆虫ポスター」があれば大丈夫!
 
 
 
他では手に入らないので
ゼッタイ、もらっておいてくださいね!

 

▼今すぐ登録はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/yokotanaka2018

 

おしゃれなワゴンはカブトムシさんの
特等席!に大変身させました!
大好きなカブトムシさんに♡

みんな名前がつけてあるの〜^^
お世話しやすいようにゼリーの後ろには
ゴミ袋も設置!

ますます昆虫愛を深めてね〜♡

 

 


そして!お土産たくさんありがとうございますー!
ファスティングよ早く終われと
思ってしまうわ(笑)
めっちゃ美味しそうなみかんジュース♡
ご褒美に飲みまーす!

 

 

 

 

 

  

■ご提供中のメニュー

 

お片付け風水®️住空間鑑定》
 クリック詳細はこちら

IMG_20170811_201936901.jpg

遠い場所でもスマホがあれば大丈夫!
お片付け風水®️住空間鑑定ZOOM》
 クリック詳細はこちら
 

 

 

《お片付けサポート》

image

image

 

クリック詳細はこちら

 

 

《夫婦コンサルティング》
家庭のことを聞いて欲しい!など
クリック詳細はこちら

 

 

 

 

 ↑ホームページはこちらをクリック

 

 

 

【お問い合わせはこちら】

お問い合わせフォーム→ダイヤモンド
電話 090-4270-8219
E-mail  happyroomerkayo@gmail.com