広島から全国へ!
0.2秒で開運♡売上65倍を実現!
さらに夫婦仲が劇的に良くなる魔法とは!?
   劇的開運!おうち全体プロジェクト
〜夫婦仲、売上、子育て、お片付け これ1つで全て運気上昇!〜 家

HAPPY ROOMERキラキラ

 

劇的開運おうち全体 コンサルタント 大塚香代です。 

 

 

0.2秒で開運♡売上65倍を実現!さらに夫婦仲が劇的に良くなる魔法
劇的開運お家全体運気アップコンサルタント大塚香代です。

 

ただいまアメリカはソルトレイクシティに

来ておりまして♪

白人の20代の男の子に「あなたの写真を撮らせてもらっていい?」って

ナンパされちゃったりして上機嫌です〜♪

 

 

るるるるる〜ん♪

 

 

 

上機嫌で先にお知らせいたしますね!

 

+++++++++++++++++++

 

心とお部屋を整えたい方へ!

 7/27ことこ&かよコラボイベント!
https://www.reservestock.jp/events/361847
残席5→4

 

++++++++++++++++++++++

 

 

とにかくいろんなことに悩みまくる私。

悩んだら長いんですよ〜!

見た目はそう見えないようで

びっくりされますが

手袋1枚買うのに1時間悩むこともあったくらい。

 

 

お財布バック買うのも

30分くらい他のバックを見ながら

ファッションの先生

藤田順子さんと相談しながら

悩みまくり買うくらい(笑)

 

 

 

大事な仕事のこととなると

こんなもんじゃすまないわけです。

 

夫たけしのことで悩む。

長男、次男のことで悩む。

 

 

人間悩み、迷いだすとキリがありません!!!!!!

 

 

そうした心ろの悩みは…

モヤモヤとお部屋の状態となって

あらわれていきます。

 

 

 

なので!私は疲れたりするとどんどん部屋が

乱れるんですよ。

 

 

部屋が乱れるとどんどん

まぁいっかといろんなことが後回しになって

トラブルを引き起こします。

 

 

なので、部屋が乱れてきたら

必ずリセットするようにしています。

 

 

それでもねやっぱり悩みグセって

あるんですよね。

 

悩んでる方が楽だったりするんですよ。

 

結果が悪かったらいやだからね

曖昧にしておいたほうがいい。

 

 

でも、決めなきゃいけない。

 

決めたい。

 

そうなった時に私が助けられたのが

アウェイクニングコンダクターの

野田琴子さんから習った!

アウェイクニング。

 

 

 

この状況は親のせい!

夫婦喧嘩するのは夫が悪い!

子どもがトラブルばっかり引き起こしてくる!

 

 

私もそんなことを思っていて

つらい時期がありました。

 

でも全部全部自分で引き起こして

いたことなんですよね。

 

 

いや!私は頑張っているのに!

なんで!そんなはずない!おかしい!

そう思ったら余計にこちらのセミナーお越しください。

 

謎が解明されますからね。

 

 

 

私は自分の目標がどんどん達成されています!

 

 

月商50万から100万円を突破し

東京へ毎月行くという夢が叶っています。

さらに海外旅行に年に二回いきたい!

そのうちの1回が早くも今達成されています。

 

 

心が乱れると部屋も乱れます。

部屋が先でも心が先でもいい。

とにもかくにも繋がってますから!

整えて人生を楽しみましょう〜♡

 

 

東京でお会いできるのを楽しみしていますね! 

 

 

さてさて。

 

大好きなアロマの先生ご夫妻と

ご一緒させていただいています。

そのほか日本人が40人の団体ツアー。

 

 

他の飛行機や自分で来られてる方も!

日本人だけで100人!

 

そして世界25ヶ国から3万人が

集まってきております!

 

 

す、すごい〜!

なのでインテックス大阪のような

めちゃくちゃ広いコンベンションセンター

とうい会場を使って、様々なセミナーが開催され

通訳機を使っていろんな言葉に翻訳されて

勉強できたり、この時にしか買えない

グッズが販売されていたり

様々な商品がお試しできるようになっています。

 

 

アロマだけでなくてお化粧品もあるし

アメリカではサプリメントやドリンクも

たくさんの種類が販売されています。

 

 

中でも私が使いたくなったのは

オーガニックの洗剤!

洗濯洗剤を忘れて購入したのですが

少量でしっかり汚れが取れる!

 

 

洗濯洗剤って衣類に残って

皮膚から経皮毒が吸収されてしまうから

とても大切なんですよね。

 

 

数年前にアリ◯ール使用していたら

助産師さんに血相抱えて叱られてから

オーガニックなものに変えてはいたんですよね。

 

洗濯機に問題があって臭うなら

業者に頼んで分解洗浄したらいいし

(我が家もしてもらって匂い消えました!)

 

速乾性の生地はどうしても

臭い!という場合は

酸素系の漂白剤を40℃のお湯に入れて

30分ほどつけてからそのまま

洗濯すればいい。

 

 

 

洗剤くらいと思うかもしれませんが

毎日のことですからね。

 

 

あ、ついあつく語ってしまいました(^^;;

 

 

そうそう!パッキングの方法を

お伝えしたかったの!

 

 

 

 

 

 

 

画像見れない方はブログに

貼り付けておくので見てみてくださいね^^

 

綺麗に分類されてるでしょ〜!

 

整理=分ける

 

これ基本中の基本ですね。

 

 

ダイソーでトラベル収納ケース150円のバックが

洋服に入れるのにサイズがいい!

半分の大きさの100円の小さい方は

靴下、ブラジャーなど下着類入れるのに!

 

 

8枚ほど買ったので結局こちらの方が

1200円くらいかかりました。

楽天やアマゾンの方がいいのあった〜!

って思ったので最後にURL貼っときますね^^ 

 

 

 

海外旅行慣れてないから

8日間って何を持って行ったらいいか

わからず…

いつもは前日の夜、当日の朝にしかしないのに!

 

準備を3日前からしたんですよ!

 

買い物してきた物の値札を外して

小分けの袋に洋服畳みながら

入れたら気がつけば2時間〜!

 

 

ポイントは上からみてすぐにわかるように

ズボンなんかもくるくる巻いて

入れているところですね〜^^

 

 

タンスの中もこんな感じなのですが

私普段はハンガーにかけて収納していたり

するのでその洋服たちをシワにならないように

丁寧に畳んでいきました。

 

 

今回の旅行ですがアロマの研修旅行の

ようなもの。

 

農場見学してアロマの蒸留の方法もみれたんですよ!

ロッキー山脈もみれて

自然の中に身を置き魂まで浄化してきました!

 

 

 

 

アロマを効率的に蒸留するために

試行錯誤された機械。

 

 

 

またアロマのすごすぎる効用に

ついてはお伝えしていきますね!

 

 

 

 

 

タイムリーにじゃんじゃか現地の

情報をお届けしたり

ライブ配信してますのが

Facebook!

https://www.facebook.com/kayo.otsuka.378

 

お気軽にフォローしてくださいませ♡

 

Facebookしない方も見れますよ! 

 

 

 

トラベルバックが気になったらこちらから↓

https://room.rakuten.co.jp/room_85173a0102/items

 

 

  

■ご提供中のメニュー

 

お片付け風水®️住空間鑑定》
 クリック詳細はこちら

IMG_20170811_201936901.jpg

遠い場所でもスマホがあれば大丈夫!
お片付け風水®️住空間鑑定ZOOM》
 クリック詳細はこちら
 

 

 

《お片付けサポート》

image

image

 

クリック詳細はこちら

 

 

《夫婦コンサルティング》
家庭のことを聞いて欲しい!など
クリック詳細はこちら

 

 

 

 

 ↑ホームページはこちらをクリック

 

 

 

【お問い合わせはこちら】

お問い合わせフォーム→ダイヤモンド
電話 090-4270-8219
E-mail  happyroomerkayo@gmail.com