広島から全国へ!
0.2秒で開運♡自立した大人に育つ家づくり家

整理収納&風水鑑定で開運へ!
HAPPY ROOMERキラキラ

代表 開運コンサルタント大塚香代です!

 

読んでいただきありがとうございます♡

 

 

風邪をひいてしまって

ティーツリーやシーブスという

抗菌作用があるアロマを塗りたくって

過ごしています^^;

 

 

女性って本当に忙しいですよね。

家事も育児も仕事も!

さらに育児ではたくさんの役割がある。

料理人、看護師、ハウスキーピングなどなど

 

あれもこれもしないといけない。




みなさんも、

そうじゃありませんか?



考えてみると、生きていることは、

毎日が「決定」の積み重ね。


後まわしにしてしまうと、

なんどもなんども考えることになる。




結局、後回しにしてしまったことで、

余計に時間がかかってしまったり・・・
前になかなか進めません。

 

だから、迷ったってどうせやるんだから!と

早く決めてしまうと事が動いていきますね。

 

ビジネスで成功していると

私が思う女性は


「決断が早い」

 

聞いてみると洋服を買うときも早いとか。

昔からそうですか?と聞くと

たいてい「はい!」と返事が帰ってきます。

 

尊敬する義母も専業主婦ですが

「決断が早い」

 

いつも家は片付いていて

軸がはっきりしています。

 



これは、運の良い人、成功している人の共通点。
 


逆になかなか決められない人は、

片付けられない、捨てられない人

なんですね。

 

タイツ一つにしても

シンプルに決められない。

結局、引き出しの中でくちゃくちゃになって

使えていなかったりするわけです。

 

 

使いこなせていないと

もったいないですよね。

 

 

それよりは5本あれば大丈夫!

と自分が使う量を

「決めて」しまうとうまく使えるわけです。

 

 

そいう私も失敗したことあるんですよ。

捨てすぎて履こうと思ったら

ない〜!とかね。

 

だから、考えました。

必要量ってどのくらい?

旅行にいくこと考えたらパンツは5枚

あれば大丈夫やな。

 

 

私にとってはどんなライフスタイルが

いいのかな?

いったん決めて失敗してもまた

決め直せばいいとわかると気が楽になりました。

 

 

「手放す」ということは、

場所でも、心でも、そこに

心のゆとりができて

「しあわせのスペース」
ができるんですね。



そうすると、

すべての力がしあわせのスペースに

集まってきてパワーが全開に
なるわけです。



風水を実践していると、

気とかエネルギーが集中することが、

どれほど幸運を
ひきつけるかわかってきます。

===================


・ビックチャンスをくれる人に出会う!

・200万円相当のセミナーに

 行く権利に当たる!

・6500円相当のしめ縄を当てる!

・親子40組のサッカー大会で

 エビスビール1ケース当たる!

・100人いるサッカー合宿で

 1万円相当のリュックを子どもが当ててくる!

 

===================

 

直感は未来からの

道しるべ。

考えは過去の経験から。

 

ピン!ときたらそれが正しい道。

 

やらないで後悔するよりやって後悔する方が

絶対いいですよね!

 

 

あなたは

運のいい人になりたいですか?

 

 

運のいい人になりたかったら

それを一生の知識にする事が

できる!

 

まずはお手元にお届けするメルマガを読むことを

習慣にしてみてくださいね!

メルマガ登録はこちら

 

習慣にしてる?

 

ならば次のステップ!

私に会いにきてくださいね!

 

 

ピン!と来たらGO!!!!ですよ!

 

 

 

 

  

■ご提供中のメニュー

 

お片付け風水®️住空間鑑定》
 クリック詳細はこちら

IMG_20170811_201936901.jpg

遠い場所でもスマホがあれば大丈夫!
お片付け風水®️住空間鑑定ZOOM》
 クリック詳細はこちら
 

 

 

《お片付けサポート》

image

image

 

クリック詳細はこちら

 

 

《夫婦コンサルティング》
家庭のことを聞いて欲しい!など
クリック詳細はこちら

 

 

 

 

 ↑ホームページはこちらをクリック

 

 

 

【お問い合わせはこちら】

お問い合わせフォーム→ダイヤモンド
電話 090-4270-8219
E-mail  happyroomerkayo@gmail.com