広島から全国へ!
0.2秒で開運♡自立した大人に育つ家づくり家

整理収納&風水鑑定で開運へ!
HAPPY ROOMERキラキラ

代表 開運コンサルタント大塚香代です!

 

 

読んでいただきありがとうございます♡

==================

風水って何?どうして鑑定するのか?

==================

さて!先日は福岡に行って来ました!

 

仕事で行くのは初めてだったのですが

帰りに阪急百貨店の丸福珈琲でお茶して来ました。

 

福岡はコンパクトにお店が入っているので

お買い物しやすいと有名でモデルさんや芸能人の人もよく

お買い物しにくるそうです。

 

 

大型ショッピングモールの時代かも

しれませんがやっぱり百貨店はテンションあがります!

 

 

百貨店で思い出したのですが

シンガポールには高島屋があり

風水建築で有名です。

(今年の2月にシンガポールへ行って来たんです)

 

 

シンガポールが風水で作られた街というのは

有名ですよね。

 

小さな田舎の漁村でしかなかったのに

1人の華僑が風水を取り入れて緑豊かで清潔な街を

作り、教育に力をいれたことによって

経済が発展して金融と貿易の国として発展しました。

 

 

 

香港でも台湾でも風水はもはや当たり前。

 

 

実は江戸城も風水によって今の場所に建設されています。

今も皇居として天皇陛下が住んでおられますね。

 

京都の街も風水で作られていて

「都1000年やらしてもうてます」と

京都の人は自分の街が最高やと思ってるくらいです。

 

 

長く栄えている場所には秘密があるのです。

 

江戸城のすぐそばにはパレスホテルが

パワースポットしては有名です。

 

食べトレ代表理事のギール先生もパレスホテルに泊まって

来年の構想をねる!とおっしゃっていましたね。

 

とてもいい「氣」が流れているのです。

120人のインストラクターをかかえて

協会として今後どうして行くのか?

大事なことを考えるからこそ選ばれた場所。

 

 

 

私もギール先生のお家を片付ける前に

お片付け風水withアロマ初級講座をして

パレスホテルでお友達とアフタヌーンティーを

いただいてきました。

 

和風のアフタヌーンティー。

懐石のようですね。

甘酒を使ったものや豆乳を使ったクリームや

干し柿などもでてきました。

むちゃくちゃ美味しかった上に!

サービスも抜群です。

 

 

ここで舘ひろしにあってびっくりしたのですが

めーーーーーーーーちゃくちゃかっこよかったです!

 

東京に住んでる人は芸能人に

慣れてるのかと思いきや友達2人ともが

大興奮していました(笑)

 

1流の空気に触れて、しかも波動の高い場所で

パワーチャージができました。

 

 

なぜか?

 

 

成功哲学の中にあります。

 

宿命+環境×生き方=運命

 

成功してる!とう人ほどこの

「環境」ってのを大切にしてるってことです。

 

宿命の部分は四柱推命、算命学

ISD個性心理学、数秘

いろんな分野で紐解くことが可能ですね。

 

自分のことを知ってそれに

「環境」を足して行くのです。

 

環境がマイナスなら全てが

マイナスになるのはわかりますよね?

 

中国5000年の叡智を取り入れて

鑑定することでさまざまな問題が解決

されるのです。

 

「絶対に寝てはいけない部屋」で

寝ているお家では旦那さんが急に仕事を

やめて来たり、鬱になって片付ける気力も

なくなって家が荒れ放題になってしまったり

することもあります。

 

ずっと1人で寝なかった小6の娘さんが

寝る場所を変えるだけで1人で寝るように

なったり、

子どもさんが今までよりも格段に勉強

するようになったりすることもあるのです。

 

 

ギール先生のお家は

玄関に問題がありました。

 

大きなお守りをつけていたせいからか

いまのところ何もないとおっしゃっていたのですが

 

下駄箱の下にたまっていたものを

綺麗に処分されてお掃除しやすい環境を

作ることができました。

 

他は全く問題なく「財運がすごい家 」という

鑑定結果に!

す、すごすぎます。

 

 

不思議なことにお片付け風水鑑定を

してから模様替えとお片付けをすると

お部屋の用途がハッキリしますし

使いやすくてインテリアの見せ場も

作ることができます。

 

子どもの教育環境をよくするために

私学を受験させたり、学校区を

選んだりしますよね?

 

お家の環境は

あなたの家族にとって

いい環境ですか?

 

 

もっと詳しく聞きたい方は体験会に

お越しくださいね。

 


忙しい方遠方にお住いの方にはこちらをオススメします。
▼お片付け風水鑑定ZOOMについてはこちら▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/kanteizoom

 

 

 

 

 

■ご提供中のメニュー

 

お片付け風水®️住空間鑑定》
 クリック詳細はこちら

IMG_20170811_201936901.jpg

遠い場所でもスマホがあれば大丈夫!
お片付け風水®️住空間鑑定ZOOM》
 クリック詳細はこちら
 

 

 

《お片付けサポート》

image

image

 

クリック詳細はこちら

 

 

《夫婦コンサルティング》
家庭のことを聞いて欲しい!など
クリック詳細はこちら

 

 

 

 

 ↑ホームページはこちらをクリック

 

 

 

【お問い合わせはこちら】

お問い合わせフォーム→ダイヤモンド
電話 090-4270-8219
E-mail  happyroomerkayo@gmail.com