広島から全国へ!
0.2秒で開運♡自立した大人に育つ家づくり家

整理収納&風水鑑定で開運へ!
HAPPY ROOMERキラキラ

代表 開運コンサルタント大塚香代です! 

 

 

 

実は今年の1月、人生最高月商を達成することができました。

ずっとずっと目標にしてきた

月商7桁を超えることができたんです。

 

これも応援してくださるみなさんのおかげです!

 

いつもブログやメルマガを読んでくださって

鑑定やセミナーのご受講を

ご決断くださって本当に

ありがとうございます!

 

 

起業して3年。

月商5万円〜10万円が長く

経費ばかりがかさんで利益なんてほとんど

なくて悩んだ時期もありました。

 

 

風水を学ぶ前にはFXを習いに行った

ところが悪くて20万円がパァ。

 

PCの前にずっと張り付いていて

やらないといけない手法だったので

パチンコ状態。

 

最悪のときもありました。

 

 

風水を学んで実践することで

出会う人脈が劇的に変わり!

次元上昇ってこれか!!!!!と

これまた劇的に運が開けてきた!

と実感しております。

 

 

お片付け風水withアロマでは

金運アップの方法もお伝えしています。

 

それもこれからはさらに自信をもって

お伝えすることができます!

ちゃんと実践して来て効果が出た方法ですから! 

 

 

今日は最高月商のお祝いに

夫たけしにお寿司をご馳走しました♡

日頃の感謝を込めてね。

 

 

そこで

「なんで起業するの反対せえへえへんかったん?」って

聞いてみたら

『だってしょうがないやん』と。

 

「しょうがないってことは

反対してたん?」

『オレずっと東京なんか行かんでええって

言うてたやん』

 

 

そういえばずっと言っていた…

 

なんと!

ずっと起業に反対していたそうです〜!

 

 

私、気づいてませんでした…(爆)

 

 

『もう働かんでええ!』って

言うから

「なんで?何を私に求めてんの?」と

聞くと

『おかずがあと2品欲しい!』とかって

言うから何や〜と思って2品作るようにして

解決していたと思ってたし。

 

「東京行くからお願いします〜!」と

言うとブツブツ言いながらも

会社早く帰ってくるように

段取りしてくれて

子どもたちの面倒もみてくれていました。

 

 

反対していたけれど

私がどーーーーーーーーーーーーしても

起業したい!お片付けの仕事したい!

風水とアロマの知識がこんなにも

大切だと!人生を劇的に好転させるものだと

伝えたいーーーーーーーーーーー!と

本気で思って来たことは

伝わっていたからこそ

「しょうがないなぁ」と思って

やらせてくてたようです。

 

 

 

やっと結果が出たのはどう思うかと聞くと

『正直思ってたよりだ〜いぶ早かった』

 

 

 

 

 

 

ふ。

 

 

 

 

ヨッシャーーーーーーーーーーーーー!

っとガッツポーズしたのは

言うまでもありません(笑)

 

 

だって、私は日本中を

片付けで風水で開運させるんですもの。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚キラリーン!

 

 

  

■ご提供中のメニュー

 

お片付け風水®️住空間鑑定》
 クリック詳細はこちら

IMG_20170811_201936901.jpg

遠い場所でもスマホがあれば大丈夫!
お片付け風水®️住空間鑑定ZOOM》
 クリック詳細はこちら
 

 

 

《お片付けサポート》

image

image

 

クリック詳細はこちら

 

 

《夫婦コンサルティング》
家庭のことを聞いて欲しい!など
クリック詳細はこちら

 

 

 

 

 ↑ホームページはこちらをクリック

 

 

 

【お問い合わせはこちら】

お問い合わせフォーム→ダイヤモンド
電話 090-4270-8219
E-mail  happyroomerkayo@gmail.com