広島から全国へ!
0.2秒で開運♡自立した大人に育つ家づくり家

整理収納&風水鑑定で開運へ!
HAPPY ROOMERキラキラ

代表 開運コンサルタント大塚香代です! 

 

読んでいただきありがとうございます♡

 

片付かない家にないのはズバリ!〇〇〇〇!

 

 昨日はお片付けアドバイスZOOM2時間

 

今日はお片付け風水鑑定zoom2時間

お家のレイアウトや

ご家族構成はそれぞれ。

 

お悩みの共通点はどうやったら片付くのか?

とういところです。

 

お二人のお家になかったものは

ズバリ!!!!!

 

「引き出し」

 

リビングに引き出し収納がないのです。

 

お二人目の娘さんはもうすぐ小学6年生。

机の上がわかりやすくグチャグチャ。

 

いただきものでとりあえず

使えるからと使っているのは

学習机ではなくて!PCデスク。

それも

 

 

引き出しがない!!!!!!

 

 

学習机のいいところは細かい

文房具が収納できます。

お財布や時計なんかも入れることが

できたりしますね。

脇机には教科書やプリントを収納することも

できるわけです。

 

 

 

リビングに引き出しがないと

カウンターの上にものがあふれていたり

するんです。

 

そして、あとひとつ。

 

書類を収める棚がない!

もしくは

背の高い大きめの本棚がない!

 

 

カラーボックスはあったり

するんですけどね。

マンションで壁面高さいっぱいまで

使わないと難しかったりするんですよ。

 

 

どんな本棚や書類をおさめる棚が

いいか?って。

はい。また楽天ROOMみてください。

https://room.rakuten.co.jp/room_85173a0102/items#!

 

だだね。

収納用品先に買わないでくださいよ。

くれぐれも!

先に整理して本当にいらないもの

手放してからですよーーーーーー!

 

 

  

■ご提供中のメニュー

 

お片付け風水®️住空間鑑定》
 クリック詳細はこちら

IMG_20170811_201936901.jpg

遠い場所でもスマホがあれば大丈夫!
お片付け風水®️住空間鑑定ZOOM》
 クリック詳細はこちら
 

 

 

《お片付けサポート》

image

image

 

クリック詳細はこちら

 

 

《夫婦コンサルティング》
家庭のことを聞いて欲しい!など
クリック詳細はこちら

 

 

 

 

 ↑ホームページはこちらをクリック

 

 

 

【お問い合わせはこちら】

お問い合わせフォーム→ダイヤモンド
電話 090-4270-8219
E-mail  happyroomerkayo@gmail.com