メルマガはじめます!お片付けに悩むママや叶えたい夢があるママへ♡

 

期間限定小冊子をプレゼント!

▼メルマガ事前登録はこちらから▼
https://www.reservestock.jp/subscribe/89549

ご覧いただきありがとうございます!


0.2秒で開運♡自立した大人に育つ家づくり家
HAPPY ROOMER キラキラ

開運コンサルタントのkayoです!

 

 

お片付け×風水×アロマ

3ステップで開運♡

開運コンサルタント 

大塚香代です。

 

なんだかんだと忙しくしておりましたら

なんとあっという間に1週間!

時がたつのが早いなぁとしみじみ。

 

帰省して楽しかったし癒されたものの

やっぱり帰省疲れと夏バテが^^;

 

開運アロマ®️を皆様により

わかりやすくするために!

創始者の篤田先生と打ち合わせを

したり!

 

2日連続でお片付け風水鑑定のお届け

させていただいてきました。

一軒はお片付けサポートを

見据えた鑑定。

 

A様は30年前にご主人を交通事故で

亡くされて、2歳の娘さんと

2ヶ月の息子さんも28歳と26歳。

 

息子さんは東京の建設会社で就職し

娘さんは同居されていますが

なんと!歯科医師!

 

娘さんは忙しくされていることもあり

家事はAさまが引き受けられています。

 

娘さんが3歳、息子さんが1歳の時に

お家を買われてその時

お世話がしやすいからと

リビングに洋服をおいたままが

29年も続いているので

リビングにはたくさんの洋服が吊り下げられ

床には荷物が散らばっていました。

 

持病もあり、片付けるけれども

疲れて途中でやめてまた散らかるという

繰り返し。

 

親子でいいご縁がないと嘆いて

おられたのですが

鑑定結果を見ればそうなるべくして

なっていることが判明!

 

親子で大凶で寝ていたんですよね!

 

もうびっくりでした。

部屋を変えればいいので

変わっていただくことに!

 

 

 

おしゃれが大好きで音大をでてらっしゃるA様。

ピアノ、フルート、エレクトーンが

弾きやすいように片付けて行きたいと

思います。

 

 

またビフォーアフターを

掲載いたしますね。

 

そして、新築を建設予定の

30代Bさま。

 

美人親子♡

また娘ちゃんがよく動く動く!

かわいいやんちゃぶりを発揮していました♡

 

鑑定と同時に

ここは引き戸にした方がいい!

このウォークインクローゼットより

こうした方が使いやすい!

 

間に合うならクローゼットの向きは

これだと使い勝手が悪いから

設計し直してもらってください!と

きめ細かくアドバイスもさせていただきました。

 

お片付け風水鑑定もこの1年で20件以上

鑑定させていただいています。

お片付けサポートも含めて

この間取り図ならこの方が使いやすい!という

整理収納アドバイザーならではの

視点があるのです。

 

 

ご主人の趣味やご家族の趣味によって

荷物の量もおおよそわかります。

 

戸建なら1階に掃除道具や消耗品を

収めるような収納。

2階にも季節外の布団をしまう場所。

アウトドアが好きならそれらを

収める場所。

ちゃんと確保されてるかどうか?

 

散らかって見えない!

レイアウトの仕方なども含めて

たくさんアドバイスさせていただくことが

可能なんですよね。

 

中でもドアとドアが重なるような

設計だと引き戸にしておいたら

どれだけ使いやすいだろう!という場合が

あるんですよ。

 

設計の段階でご相談いただくと

せっかく家をたてたのに!ということが

防げるんですよね。

 

 

今回は大問題が発覚!

仕事から疲れ切って帰ってくる旦那様。

精神的にもまいっているそう。

心配されていたBさまだったのですが

心配が的中!

 

大凶で寝ていました…

 

さらに!なんとなんと玄関が大凶だったんです。

 

これ本当に最悪!なんです!!!!!

 

でも、新居を建てる敷地の関係でどうしても

その位置にしかできないということで

対策をお伝えしてきました!

 

 

 

 

それはアロマ!

 

え?お塩とかじゃないの?

と思われたかもしれません。

確かにお塩もいいのですが

 

 

玄関の両端に置いておいたら

子どもに蹴られてばら撒かれた

なんてことが我が家にはあったのです^^;

 

子どもだってわざとじゃないけど

当たってしまうのだからしょうがない。

 

そんな時に強力な助っ人が「アロマ」

なんですよね。

 

アロマは風水と同じルーツ。

「浄化」という目的で発症したもので

 

宗教儀式にも使われたものなんです。

 

それくらいエネルギーがある!のです。

 

新鮮なお野菜でも15Hz。

アロマの中には200Hzを超えるものも

あるんですよ。

 

超高級なのがローズ。

5mlで2万円しますがそれだけ

希少価値が高く、波動が高いのです。

 

「玄関からすべての

運気が入ってくる」

言われています。

いい運気だけでなくて

悪い運気も。

 

悪いものが入らないように

入ってきてもそこで浄化するような

玄関にすることが大切ですね。

 

Bさま宅にはアロマデュフューザーを

使っていただきたいので

玄関の飾り棚近くには

電源を取れる場所を作っていただく

ようにお願いをいたしました。

 

お掃除をこまめにして

清潔で気持ちがいい玄関にして

アロマで気持ちいい空間演出されれば

心地よく家族や友人を迎え入れる

お家になりますね。

 

 

 

私たちは電化製品無くしては

生活できません。

PC、スマフォ、テレビ

電気を使い、電波を使うわけですから

自然とは離れた生活をしています。

 

人類史上からいえばほんの少しの

間に生活は激変しているのです。

 

ですが開運するには「自然と調和すること」が

大切なのです。

 

アロマは新鮮なお野菜の10倍以上の

エネルギーで私たちを癒し

守ってくれるのです。

 

 

ご家族の健康や何かきになることが

あるのなら!

お片付け鑑定オススメですよ。

整理収納アドバイザーとしてアドバイス

風水師としての最適な模様替えのアドバイス

アロマやサンキャッチャーを

使って簡単でありながらも最強の開運方法を

お伝えします。

 

【いきなりキャンペーン!】

10月中にお届け可能の方のみ。

(9月はお片付けサポート、

お片付け風水鑑定の受付は終了しました)

 

お片付け風水鑑定の

詳しいことについてはこちらから

→https://ameblo.jp/kayo19761207/entry-12297339693.html

 

メルマガ読者さまだけ!

【お片付け風水鑑定】

ZOOMなら半額の!

27,000円にてお受けします。

8月31日までの募集とさせていただきますね。

 

スマフォを持ってテレビ電話しながら

家のあちこちを写していただいて

アドバイスをさせていただくので

画期的ですよ〜!

大好評いただいております!

 

迷われてるなら今のうちに!

 

▼メルマガ登録はこちらから▼

https://www.reservestock.jp/subscribe/89549 

 

 

 

 

アロマ風水スペシャルセミナーでは

満席になってしまった。

その日は都合が合わないけれど

次はいつですか?という

お声をいただきますので

 

日程をたくさんご用意いたしました。

 

 

皆さんにお目にかかれるのを

楽しみにお待ちしております!

 

 

 

◆受講料 3800円

 

ベル3月23日(金)10:30~12:00 一粒万倍日
場所:レンタルスペース岡山(いやしの森)JR山陽新幹線 : 岡山駅 徒歩4分

 

ベル4月26日(木)10:30~12:00 一粒万倍日
場所: LeReve八丁堀

 

ベル5月24日(木)10:30~12:00 一粒万倍日
場所:オフィス Port.Inc(ポートインク)

 

ベル7月25日(水)10:30~12:00 一粒万倍日

場所:オフィス Port.Inc(ポートインク)

 

 

ダイヤモンド一粒万倍日とはたった一粒の籾(もみ)が

万倍にも実る日。最高の開運日です。

新月や満月も

「何か新しいことを始めるのに、最適な日」

なのです。

アロマ風水を始めていただくにあたって

みなさまにとって最速で開運していただける

日程を選んでおります。

 

 

■ご提供中のメニュー

 

お片付け風水住空間鑑定》
 クリック詳細はこちら

IMG_20170811_201936901.jpg
 

      

 

《お片付けサポート》

image

image

 

クリック詳細はこちら

 

 

《夫婦コンサルティング》
家庭のことを聞いて欲しい!など
クリック詳細はこちら

 

 

 

 

 ↑ホームページはこちらをクリック

 

 

 

【お問い合わせはこちら】

お問い合わせフォーム→ダイヤモンド
電話 090-4270-8219
E-mail  happyroomerkayo@gmail.com

          

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります☆

よろしくお願いします!! 
にほんブログ