■開運アロマ®️メルマガ!お片付けに悩むママや叶えたい夢があるママへ♡

 いち早く情報をお届けします!

▼メルマガ登録はこちらから▼
https://www.reservestock.jp/subscribe/89549

ご覧いただきありがとうございます!


0.2秒で開運♡自立した大人に育つ家づくり家
HAPPY ROOMER キラキラ

開運コンサルタントのkayoです!

 

 

 

台風、来るのかけ〜へんのかい!

来るんかい〜!け〜へんのかい!

(乳首ドリルすんのかい!?

せ〜へんのかい!?のノリで(笑))

 

結局、警報はでていたものの

台風すぎさり広島、昼から雨もやみました。 

 

日曜日は家族との時間と決めているのですが

昨日は特別!

広島に「食べトレ」

食べるトレーニングキッズアカデミーの

代表理事ギールさんが来られるとうので

体験会に参加してきました。

 

この体験会の参加費用はすべて

今回の豪雨災害に寄付されると

お聞きしていますが

そんなことも今回おっしゃらないところも

協会トップのかっこよさを感じます。

 

 

(PCメールの方は画像をご覧いただけます。

携帯アドレスで見られへん〜!という方は

両方登録して、うまく活用してください〜!)

 

総勢60名の方が来られていて

中にはフェリーがとまったり

公共交通機関に不安がある方のために

ZOOMでも見れるようにしてくだったり

開催決定のお知らせメールをくださったり

心遣いが本当にすごいなぁと

しみじみ感じられました。

 

日本人が食べる年間の添加物は

小麦粉を代わりに置かれていましたが

なんと4キロ!

 

あるデータでは8キロとも言われています。

 

そして砂糖の量も…

砂糖だけでなくコーンシッロップとして

甘味料という形に変えて

これだけの量を取っていると。

 

目で見るとゾッとする量です。

でも、毎日の食事や清涼飲料水や

お菓子にで少しずつ取っている

ことには間違い無いのです。

 

 

 

今回とてもとても大切な気づきが!

ありました!

食べトレも!開運アロマ®️にも共通点がある!

 

 

添加物や自分の体中から必要ないものを

デトックスするために

食べトレでは玄米とお味噌汁を

勧められています。

 

日本が世界で2番目に農薬を使用していること

(韓国が世界1番で中国が3番目)

 

何らかの「アレルギー」を持つお子さん2人に1人

 

いま、私が住む広島は

がん検診に行く率も最下位。

健康寿命は広島県民最下位なんだそうです。

 

ガ〜〜〜ン!

 

「発達障害」とされるお子さん100人中6.5人

(イギリスでは300人に1人)

グレーゾーンなど

この少子化の時代に療育の先生の

数が足りないのです。

 

上げればまだまだ「食」が要因である

成人病など社会的に問題になっていることは

みなさんご存知だと思います。

 

 

だからと言って、

あれもこれも食べられないと

言っているとそれこそ時代錯誤。

 

核家族が多く、忙しいママであれば

お惣菜や外食に助けられることも

あるでしょうし

 

営業マンである夫たけしや

車で仕事もプライベートも

あちこち移動することが

多い私もコンビニは休憩場所。

利用することは多いです。

 

 

添加物を食べるとわかってるからこそ

「出せる力」が大切

なんですよね。

 

 

開運アロマ®️では「レモン」を

お水の中に入れて摂取することで

デトックスできることや

そのほかにもデトックスの方法を

お伝えしています。

 

 

 

うちは長男がアレルギー性の結膜炎がひどく

宿題するどころかテレビも見れないほどに

悪化したことがあったのです。

 

 

広島にきて、2年目の春でした。

 

その症状はかなりひどくアレルギー用の

目薬は効かず、保険がきいてもなんと

3000円の目薬を買わねばなりませんでした。

 

学校の校庭で遊ぶのが大好きなのに!

校庭の砂埃でも目が痒くなって遊べない。

 

目薬を持参し、担任の先生の補助を

受けながら自分で学校でもなんどか

目薬をさしていました。

 

 

埃が原因だと思ってましたから最初は

毎日、朝から1時間半かけて家中を

掃除しまくっていたんですよね。

 

片付けても片付けても納得がいかなかったのも

この頃でした。

 

 

次男を夫に任せて、整理収納を勉強にいけることが

楽しくて楽しくてハマって行ったのですが

その時に知ってびっくりしたことは!

 

\\「なんのために片付けるのか!?」

ハッキリしなければ片付かない//

ということでした。

 

そう!ゴールがないマラソンになってしまうのです。

 

 

「子どもが自立すること」

「家族が家事協力しやすいこと」

「時短家事につながること」

 

目的をハッキリさせたことで

私の片付けのゴールは見えました。

 

そして、時間の余裕ができたことで

食事のことをしっかり

学んで長男のアレルギーも

改善させることもできたんですよね。

 

 

 

完璧な食事だけではうまくいかない

なぜやっているのか?
その目的が決まっていないと意味がない!

食べトレの代表理事のギールさんも

おっしゃっていました。

 

食事の「軸」知りたい方はまず

こちらを読んで見てくださいね。

私ももちろん読んでます。

 

ギール先生の8000人が読んでいる食べトレ
無料メルマガ登録はこちらから▼
https://tabetore.com/365daysmailmagazine/?watanabemasami

 

 

「薬すぐ飲まさないで〜!」とか

「キャラ弁なんてくそくらえ〜!」とか

敵ができるんじゃない?!ということを

スパッと言い切るギールさんが

大好きなわたしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆受講料 3800円

 

ベル3月23日(金)10:30~12:00 一粒万倍日
場所:レンタルスペース岡山(いやしの森)JR山陽新幹線 : 岡山駅 徒歩4分

 

ベル4月26日(木)10:30~12:00 一粒万倍日
場所: LeReve八丁堀

 

ベル5月24日(木)10:30~12:00 一粒万倍日
場所:オフィス Port.Inc(ポートインク)

 

ベル7月25日(水)10:30~12:00 一粒万倍日

場所:オフィス Port.Inc(ポートインク)満席御礼!

 

ベル8月18日(土)10:30~12:00

場所: LeReve八丁堀   残席8→6

https://resast.jp/events/273089

 

ダイヤモンド一粒万倍日とはたった一粒の籾(もみ)が

万倍にも実る日。最高の開運日です。

新月や満月も

「何か新しいことを始めるのに、最適な日」

なのです。

アロマ風水を始めていただくにあたって

みなさまにとって最速で開運していただける

日程を選んでおります。

 

 

■ご提供中のメニュー

 

お片付け風水®️住空間鑑定》
 クリック詳細はこちら

IMG_20170811_201936901.jpg
 

 

 

 

《お片付けサポート》

image

image

 

クリック詳細はこちら

 

 

《夫婦コンサルティング》
家庭のことを聞いて欲しい!など
クリック詳細はこちら

 

 

 

 

 ↑ホームページはこちらをクリック

 

 

 

【お問い合わせはこちら】

お問い合わせフォーム→ダイヤモンド
電話 090-4270-8219
E-mail  happyroomerkayo@gmail.com

          

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります☆

よろしくお願いします!! 
にほんブログ