↑ホームページはこちらをクリック

 

ご覧いただきありがとうございます!


あなたの運気を上げます
HAPPY ROOMER 

開運コンサルタントのkayoです!

 

土曜日ぐらいから声が枯れていて

オカマちゃんになっております〜(笑)

 

季節の変わり目、冬の不摂生が

今頃芽吹いておりまして^^;

ちょっと家で大人しくしております。

 

 

 

私ね今、ビジネス塾2個も行ってるんですよね。

 

ひとつはね。

35万円相当のが当選したんですよね。

すごいでしょ。

 

200万円分当選したんですけど

東京やからね、広島まで日帰りでも

25,000円から36,000円かかりますからね。

 

まずはできるところから!

他のものに手を広げる前に

持ってるもんを大切にしたい!

 

アロマ風水まずはどうやったら

みなさんにわかりやすく

お伝えできるのか?と。

 

家でPC繋いで受けられる

ビジネスセミナーを

ウェビナーで受講しています^^

 

 

年商2億円を売り上げあげてる

私にとってのスーパースター小室尚子先生はね。

3つも通ってたと。

 

親勉だけでなくて

ZERO塾とうお母さんのための

ビジネス塾をされています。

https://peraichi.com/landing_pages/view/zerojuku

 

 

本業の「親勉」でたくさんのインストラクターを

排出し、月商7桁の女たちがぞくぞくと

登場していたのを見ていたんですよね。

 

だから、私ももう一個くらいならお!って

思ってて小室グループへ(グローブやないですよ(笑))

入ったんです。

 

学ぶのどんだけ好きやね〜んってな

もんなんですけどね。

昨晩もんのすごいエネルギーもらったんで

ご紹介しますね。

 

image

ダブルワークで起業家としての

月商7桁の方々が二人もここに写ってます!

 

夜な夜な勉強になりました。

 

 

1週間で勝手に勉強する子どもに変わる

楽しい家庭学習法「親勉」

マスターインストラクター

4か月で未来のお客様1000名のご縁を繋ぐ

メルマガ大学主宰 中村由佳莉先生

無料メルマガはこちらから

クリックhttps://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/68382

今なら世界遺産ポスターが無料でダウンロードできますよ!

 

・愛知刈谷・豊田・岡崎・碧南・名古屋発、
一週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習法
「親勉」シニアインストラクター 竹内 巡(めぐる)さん

クリックhttps://ameblo.jp/takeuchi-meguru/

 

 

・愛媛初❗親勉シニアインストラクター

親子で遊びながら勉強が出来てしまいます。発達凸凹くんも夢中!

石村美穂子さん

クリックhttps://ameblo.jp/ebiebi711/entry-12247649408.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=ae33529702ee49199890b3f67a1b44fa

 

・晴れの国 岡山の

 親勉インクストラクター かなみつ さとみさん

クリックhttps://ameblo.jp/kanami2oyaben/entry-12355812683.html

 

これから親勉インストラクター活動をされる予定のみなさんおねがい

 

・福岡 子供の発達と自尊心を育てるペアレントトレーニング『前向き子育て』と

1週間ですすんで学習する子になる楽しく学ぶ学習法『親勉』松尾さやかさん

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003170870885&hc_ref=ARTJ-CpmFiHSJa30cX7lildQHRkNn33pnxDN0R1ubXj1NrBce2oxcWAKGzAg212GOgc

 

・広島県世羅郡在住

これから親勉インストラクターになられる山下明美さん

https://www.facebook.com/profile.php?id=100017985543145&ref=br_rs

 

「親勉」は「くもん」や「学研」などと

並んでされてる人口が増えるであろう

大注目の学習法です。

 

 

 

 

 

そして!私むっつりで性教育が息子に

なかなかできず滝汗

夫たけしに頼りっぱなしです。

なので個人的に大注目しております!

 

・《東京発江戸川区発》

お母さんが我が子に楽しく伝える

とにかく明るい性教育 パンツの教室

 インストラクター  中島美由紀

クリックhttps://ameblo.jp/wanwanchiro

 

 

インターネットの普及で

私たちが子どもも時代には考えられないような

映像がいとも簡単に入手できます。

 

小6の我が息子

「エロい」ってYouTubeで

検索してましたからね滝汗

 

履歴が一瞬見れましたが

その映像がもう滝汗滝汗滝汗

 

間違っても性的加害者になってほしくない!

 

なので個人的に

「パンツの教室」応援しておりますラブキラキラ

 

きっとねPTAとかTVとかいろんなところから

近いうちにオファーがあるセミナーやと

思います。

 

 

 

 

 

はい。でね。個人事業主って

「個人」やから起業家交流会とか

行って情報交換したりしないと

孤独なんですよ。

 

ビジネススクール通っていない

整理収納アドバイザーの先生が

本を出版されたり、セミナーがいつも

いっぱいで成功されているのも

もちろん見ています。

 

ただ、私はアロマ風水四柱推命で

鑑定して出てたんですけどね。

仲間とワイワイやることが大好き!

 

これ宿命なんで変えられないんです。

 

異業種でビジネススクール入ってると

ライバルになることはないし

女性起業家ならではの苦労も楽しさも

分かち合えたりするんですね。

 

 

5年前に大きいお腹抱えて

大阪から広島に転勤してきたときは

自分がビジネス塾に通うような人に

なるやなんて

米粒ほどもおもてませんでした。

 

4年前はね。

ちょっと考えたから

整理収納アドバイザーのブログ読み漁りました。

 

3年前はね。

とりあえずブログ書いて見てました。

 

2年前はね仕事になっててね。

 

1年前はアロマ風水に出会ってまた

習いに行って今仕事になってます。

 

でね。実は4年前からFacebook見ながら

なんでビジネススクールに大金

はたいていってるのか

人間観察してたんです。

 

 

で、売り上げあげてる人と

そうでない人の分析も

自分なりにしてました。

 

わたし、したたかですねん(笑)

おじいちゃんも商売人

父親も営業マン

 

商魂たくましいの!

 

でもね。

押し付けにならへんようにして

どうやったら必要なものを届けられるのか?

わからなかったんですよ。

 

お片付けをしてしんどいのを

早く取り去ってあげたいんです。

そんなこと早く終わらせて

好きなことして「幸せやな!」って

開運して行ってほしいんですよ。

 

 

だからね。

私のお片付けサポートは

ちょっと(?)「体育会系」です。

 

 

 

 

 

 

アロマ風水セミナーは

笑いながら和気藹々とです♡

 

image

 

image

 

 

で、振り返ると大学卒業してから

OLめっちゃしんどかったんです。

フルタイムで働いてたんですけど

人事課時代は地獄でした(笑)

 

指示されるのが異様に嫌いなんです。

だから総務課の受付兼文具発注

(月に200万円以上)

自分で仕切れる部署に変わってパラダイス。

 

でもやっぱり低脳な課長と部長が

異動になってきてストレス爆発して

辞めるという。

 

で、アロマ風水四柱推命鑑定したらね

「自営業」向きってでるの(爆笑)

 

 

だから、私今ね。

女性起業家になれてね

めっちゃ楽しいんです!

宿命にさからってないからね〜!

 

 

だからね。目標に向かってがんばる

仲間といろんな情報交換したり

これはやっとかなちゃんと

サービスとしてなりたたへんよねとか

反省したり、学びがあってね。

 

 

もんのすごいエネルギーが

溢れてきました。

 

自分がどうしたいのか

何がしたいのかわからない方は

アロマ風水四柱推命鑑定オススメ!

 

自分で鑑定できるようにもなれる!

アロマ風水の講座を知りたい方は

スペシャルセミナーへお越しくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマ風水スペシャルセミナー

(体験会)では

 

満席になってしまった。

その日は都合が合わないけれど

次はいつですか?という

お声をいただきますので

 

日程をたくさんご用意いたしました。

 

 

皆さんにお目にかかれるのを

楽しみにお待ちしております!

 

 

 

◆受講料 3800円


 

ベル3月23日(金)10:30~12:00 一粒万倍日
場所:レンタルスペース岡山(いやしの森)JR山陽新幹線 : 岡山駅 徒歩4分

 

 

ベル4月26日(木)10:30~12:00 一粒万倍日
場所: LeReve八丁堀

残席10名→6名

 

ベル5月24日(木)10:30~12:00 一粒万倍日
場所:オフィス Port.Inc(ポートインク)

残席10名→8名

 

 

ベル6月28日(木)10:30~12:00 新月
場所: LeReve八丁堀

 

ベル7月25日(水)10:30~12:00 一粒万倍日

場所:オフィス Port.Inc(ポートインク)

 

ダイヤモンド一粒万倍日とはたった一粒の籾(もみ)が

万倍にも実る日。最高の開運日です。

新月や満月も

「何か新しいことを始めるのに、最適な日」

なのです。

アロマ風水を始めていただくにあたって

みなさまにとって最速で開運していただける

日程を選んでおります。

 


【お客様の感想】

image

 

クリック足利祐子が今日も行く♬ワクワク楽しい未来を創ろう‼️ISD個性心理学協会【広島】

 

足利裕子さんハート

今日は、
アロマ風水の世界へ〜〜♬

アロマと、五行相乗相克の関係性

すごく興味が湧きました!

アロマのプロ2人
由華さんと香代さんの掛け合いを
楽しく聞いてました

5種類
なんの匂いもいい匂いで
どれも好きでした!

今年の吉凶方位に
どうしたら良いのかのヒントとかも
ありました。

 

クリックアロマの力でHappyに♪笑顔で楽しく暮らしましょ♪

佐々木由華さん

【人生相談⁉️】
行ってきました!アロマ風水スペシャルセミナー😊

祐子さんもご一緒できて❤️
ウキウキ気分で参戦です!

モデルルーム内での開催
素敵なお部屋で、香代さんの軽快なトーク!
アロマの香りをクンクンし、
すっかりリラックスモード😊

今年、どの方角にどの香りを使って
浄化すればいいか?
家庭円満のために、守るべきこととは?
教えていただきました
早速、やります‼️

その後、ランチもご一緒したのですが
まぁ、楽しい❤️
みんなオープンに、あれもこれもしゃべりまくり。
途中から、完全⁉️あたしの人生相談。(笑)
先輩方のアドバイス、ためになります😊

ついつい頑張り過ぎたり、
変なところで真面目な私。(笑)
自分が思ってるほど、人は気にしてない!
言葉は大事
それを痛感したランチ会でした!

アロマ風水スペシャルセミナー、オススメです😊

楽しく素敵な時間をありがとうございました❤️

 

 

 

ISD個性心理学は四柱推命を

基本として様々なデータを

解析して、システム化!

 

わかりやすいグラフで

人生のアドバイスを明確にしてくれます。

人生波乱万丈だからこそ

深みがある言葉をくれる足利裕子さん。

 

そして、アロマ心理学もされていて

アロマの専門家でもあり

あかちゃんともちなどで

お母さんに寄り添うことをされてる

佐々木由華さん。

 

 

広島で有名なお二人に来ていただき

とても濃厚で有意義なセミナーと

なりました。

 

そして何より素敵な

ご感想をありがとうございました!

 

 

 

 

 

■ご提供中のメニュー

 

アロマ風水®️住空間鑑定》
 クリック詳細はこちら

IMG_20170811_201936901.jpg
 

 

 

《アロマ風水マスターコース》

IMG_20171117_110752337.jpg

 クリック香水初級コース 5時間30,000円(税抜)

 クリック香水中級コース 5時間30,000円(税抜)

 クリック香水上級コース 5時間30,000円(税抜)

 クリック香水プラクティショナーコース

    5時間×2日 120,000円(税抜)

 

 クリック手紙お客様のご感想

ベル随時受付中!希望日ご相談くださいハート

 

 

五行のアロマ販売ページはこちら↓

 

https://ameblo.jp/kayo19761207/entry-12352400487.html

      

 

《お片付けサポート》

image

image

 

クリック詳細はこちら

 

 

《夫婦コンサルティング》
家庭のことを聞いて欲しい!など
クリック詳細はこちら

 

 

 

 

 ↑ホームページはこちらをクリック

 

 

【お問い合わせはこちら】

お問い合わせフォーム→ダイヤモンド
電話 090-4270-8219
E-mail  happyroomerkayo@gmail.com

          

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります☆

よろしくお願いします!! 
にほんブログ