↑ホームページはこちらをクリック

 

ご覧いただきありがとうございます!


あなたの運気を上げます
HAPPY ROOMER 

開運コンサルタントのkayoです!

 

今回のお客様は親勉インストラクター

中村先生です^^

 

今年の夏から6回目です。

 

全国を飛び回る中村先生

いつも尊敬しております。

起業したのも同じころなんですが

中村先生の売り上げたるや

本当にすごい!

 

 

子育てのヒントやお仕事への情熱

いつも感動するメルマガを配信されています。

https://www.reservestock.jp/subscribe/68382

 

ぜひ、読んで見てくださいね!

 

私たち自営業になると

それこそ24時間仕事ができます。

好きなのでどんどんしてしまう(笑)

 

子どもが寝たら

家族より早起きして

出張は親に頼んで

 

なんとか時間を確保しながら

時にはフルタイムの仕事よりも

時間数にすれば多く働いているのが

現状だったりします。

 

となると、ご飯はなんとか作っても

最後に残るのが片付け、掃除、洗濯

なんですよね。

 

いつもは洗濯をしてくれる

ご主人も出張が多い。

 

今回は5日分の洗濯!

洗濯機3回分を干すところから

スタート!

 

アシスタントのマッキーと

干し終わると達成感があります!

 

半年前から中村先生に

オススメしてきた洗濯乾燥機

やっと買われる決断されて

うれしくってしょうがないです(笑)

 

だって、掃除も洗濯もまとめて

やるとしんどい。

子どもが三人いるんだから余計です!

 

私なんて洗濯乾燥機になれてしまって

ほとんど洗濯干してないです。

ぎゅうぎゅうに入れるとシワシワになったり

乾かなかったりするので

 

多い時には夜寝る前にピッ!

朝出かける前にピッ!

朝晩2回回しています。

 

寝ている間、仕事に出ている間

しっかり働いてくれます。

 

出張にもいきませんし

文句も言わずに

働いてくれるんですデレデレキラキラ

 

 

埃をちゃんと取るなどのメンテ

さえしていれば

毎日洗濯を干す時間15分×2回

30分が浮くんですからね。

 

乾いた洗濯をすぐに着替えれば(笑)

たたむ時間も短縮できます。

 

 

お家クリーニングした

セーターも30分乾燥かければ

繊維がふんわりしてシワがなく

すぐに乾くし

 

ダウンなんかも水鳥の羽だから

洗えるし、乾燥させれば

羽がふんわりするから

ゴワゴワするなんてことはありません。

 

 

5キログラム1800円で

洗濯からたたむところまでしてくれる

業者があるそうですが

 

 

五人家族であれば毎日10キログラムの

洗濯物が出るでしょうから

1,800円×2=3,600円かかるわけです。

 

洗濯乾燥機20万円のものを買えば

20万円➗(1,800円×2)=55.5回

 

ってことは約2ヶ月でもとが取れるんですよ。

 

 

洗濯乾燥機への思いが熱い!の

わかっていただけますか?(笑)

 

 

うちなんて、6年になりますから

365日×6年=2190日

 

毎日業者に5Kgずつだしてたとしても

2190日×1,800円=3,942,000円

約400万円!

 

 

やっぱり洗濯乾燥機は

高くても値打ちがあるんですよ!

奥さん!

 

予算が許すならパナソニック。

温水洗いまでできますから

洗濯好きにはたまりません。

 

 

 

ダニバスターもあるし

埃アレルギーがある

お子様にも安心だし

 

黄ばみも取れるし

速乾性のTシャツは匂いが

つきやすいけれど

それも取れるし

 

おっさん臭ももちろん

取れますよね〜!

 

自宅で毛布もセーターも

ダウンも洗えるとなると

クリーニング代金も浮くから

結局はお財布にも優しいのです。

 

あ、お片付けサポートの話でした。

 

床にたくさん物が溢れて

いましたがそれも全て

なくなりました。

 

 

 

スッキリしました!

 

 

 

引き出しの中も。

 

 

あ、輪ゴムがスプーンの中に。

私の足も写ってる(笑)

 

 

 

ひとつカゴを入れるだけでも

仕切りになってどこに

何があるかわかりやすくなります。

 

 

お弁当箱も立てて収納すれば

ざっくり入れても探しやすい!

 

いつもおしゃべりが楽しく

帰りは急いでアフターの写真を

取るんですよね。

 

 

中村先生のブログはこちら

https://ameblo.jp/1017in/

 

 

家事代行もお任せくださいませウインク乙女のトキメキ

頑張る女性起業家さまを

応援しますよ〜!

 

 

帰ってこられた三人娘さんが

「わぁ〜!綺麗〜!」と

キッチンを駆け回って

歓声をあげてくれたのが嬉しい〜!

 

綺麗好きのご主人

出張から帰ってこられる前日に

スッキリと片付けられました。

ご機嫌になることは間違いなし!

(ご主人は家事代行にご理解があります✨)

 

皆様でよいお正月を

どうぞお迎えくださいませハート

 

 

 

 

 

■ご提供中のメニュー

ダイヤモンドアロマ風水®︎住空間鑑定のみ

ご希望の方はこちら→ゆめみる宝石

 

ダイヤモンドアロマ風水マスターコース

まじかるクラウン初級コース 

詳細・お申し込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/31892

ベル1/11(木)一粒万倍日10-15時

 

中級コース

詳細・お申し込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/30274 

ベル1/17(水)新月10-15時

 

上級コース 

詳細・お申し込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/30275

ベル1/16(火)10-15時

ベル1/23(火)一粒万倍日10-15時

 

プラクティショナー 

詳細・お申し込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/30276

ベル2018年1/3新月と2/1天赦日(二日間)各10-15時

      

 

ダイヤモンドお片付けサポートを

ご希望の方はこちらから→ゆめみる宝石

 

ダイヤモンド家庭のことを聞いて欲しい!

カウンセリングはこちらから→ゆめみる宝石