↑ホームページはこちらをクリック

 

ご覧いただきありがとうございます!


あなたの運気を上げます
HAPPY ROOMER 

開運コンサルタントのkayoです!

 

今日もご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

と〜ってもおしゃれな

レンタルスペース

広島の街中にあります

LeReve八丁堀にて

アロマ風水スペシャルセミナー

第2弾!を開催しました❤️

IMG_20171120_222557871.jpg

 

今回は少人数だったので

みなさんにどんなことを

開運したいのか?というお話を

語っていただいたり

感想をお話いただく時間を

たっぷりと儲けることができました。

 

私のメンターの話や

叶えたいことがある時にどうしても

思考の癖や習慣を変えて行くことが

難しいと思われることをどうやって

変えられるようにしているのか?

というお話もさせていただきました。

 

 

 

 
 
よく聞くのが「自信がないんです」
 
 
はいはい。
そうね〜^^
私も自信満々に見えるでしょうけど(笑)
 
ここまで来るのに努力してきましたからね。
 
クリスの部屋で「好きなことを
仕事にする」というのもあります。
それを見て、私その通りにやって来た!
と思ってよかった〜!
 
って思いました。
 
好きなことを仕事にしたい方は
ぜひそちらも見られるといいと
思いますよ。
 
 
 
開運もそうなんですが意外と
「え?こんなことで開運?」
 
そして、落ち込んだ時の解決方法も
「え?こんな簡単なこと?」
 
世の中にはすごい情報が
溢れまくって入る時代ですね。
 
でも、やるかやらないかは
貴方しだいなのです。
 
 
 
嫌いでも続けたい仕事
きっと何か自分にとって
メリットがあるんでしょうね〜。
 
夫たけしも長年腰痛を抱えてますが
「腰痛だからこれできない」って
言い訳ができちゃうんで
本人は気づいてませんが
潜在意識でのメリットがあるんです。
 
ここ2、3週間は肩甲骨が痛い
そうです(笑)
 
痛みに耐えながらも家族を
食べさせるために頑張ってる
自分が好きなんでしょうか?
 
そんなもんはな〜んにもかっこよく
ないんですがね!
 
昔は大丈夫?ここの接骨院はどう?
自力整体はどう?
天城流湯治法ってあるんだって!
 
心配したり、かわいそうって
思ったりしてましたが
そんなのは本人が解決したら
いいことなので
ほっております。
 
 
 
私、世界情勢とかあんまり
興味が正直ないんですよ。
少しは知っておきたいとは
思いますけど
 
毎日、日経新聞読むって
タイプではないんです。
 
でも、夫や彼氏には
日経新聞読んで知ってて
自分よりは知的出会って欲しい。
 
なので、夫たけしが
「あんまり知られてないけど
中国はアフリカにも相当の
経済支援してるんねんで!」
 
って言おうものなら
 
『きゃ〜!かっこいい!
そういうこと知ってるって
めっちゃかっこいい!
好き!』ってほんとにそう思うので
お伝えしますがね〜^^
 
 
はい。我が家は夫婦円満です。
 
 
アロマ風水スペシャルセミナーを
街中でしたあとに
郊外の保育園へ次男を迎えに行き
また街中のイベントに連れて行き
なかなかハードでしたが
 
家に帰ると夫たけしが作ってくれた
ハッシュドビーフはとっても
美味しい。
 
疲れが吹き飛ぶのです。
 
 
 
本当に効く美容液は夫婦円満!

 

 

本当にそう思います。

 

夫婦コンサルを受けられたことが

ある方が最近は

「ふつうです」って言っていても

 

どうもおかしいと思って

お聞きすると夫婦生活ないって

いうんですよね。

 

 

それっておかしいですからね!

 

お互いそんなにしたくない

夫婦ならそれでいいですけど

どっちかがためてたらそれ

だんだん恨みに変わって殺意に

さえなったりしますからね。

 

 

sexってそもそもが

お互いを大切に思ってることを

表現することでしょ?

 

食欲、性欲、睡眠欲

っていうんですからね!

 

 

相手にどうして欲しいのかも

素直に伝えられるようになる

とっても大切なときでもありますね。

 

相手のして欲しいことも

ちゃんとしてあげる。

 

 

相手に何かしてあげられる

自分でいるためには

自分を満たすことです。

 

そして、内側のバランスをとること。

 

アロマ風水®︎では

香りのお守りを身につける

ことで足りないバランスを

とり、開運を加速させます!

 

東京で最高峰の鑑定方法を

学びその結果の

アロマを身につけて暮らしていますが

 

びっくりするほど

心穏やかなんですキラキラ

 

初めてアロマ風水の5行の中の

「木」のアロマを香った時の感動!

バスソルトに染み込んだ

アロマをなんどもなんども

クンクン嗅いでいた私(笑)

 

来年からは「木」の香りが

お守りになることもわかり

とっても嬉しくて!

たっぷりと使い始めました。

 

なんと活力がみなぎること〜キラキラハート

 

 

嬉しくって仕方がありません!

 

夫婦円満、家庭円満は

自分を満たすことから!

貴方にとって香りの

お守りは何でしょう?

 

 

ベル12/19(火)自宅でのアロマ風水

スペシャルセミナーは満席と

なりました!

 

 

次回開催は年明けとなります!

少しお待ちくださいませ。

 

とにかく早く知りたい!という方は

個別対応させていただきますので

ご連絡くださいね流れ星

 

 

 

年内にお片付けしたい!という方は

お片付けサポートも絶賛

受付中ですキラキラ

 

ご連絡をお待ちしております爆  笑

 

やっと下記メニューのリニューアルが

できました!

ぜひご覧くださいませ!

 

 

 

 

■ご提供中のメニュー

ダイヤモンドアロマ風水®︎住空間鑑定のみ

ご希望の方はこちら→ゆめみる宝石

 

ダイヤモンドアロマ風水マスターコース

まじかるクラウン初級コース 

詳細・お申し込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/30269

ベル12/4(月)満月10-15時

ベル12/15(金)10-15時

 

中級コース

https://www.reservestock.jp/page/event_series/30274 

ベル12/11(月)10-15時

ベル12/26(月)10-15時

 

上級コース 

https://www.reservestock.jp/page/event_series/30275

ベル12/18(月)新月10-15時

ベル1/17(月)新月10-15時

 

プラクティショナー 

https://www.reservestock.jp/page/event_series/30276

ベル2018年1/3新月と2/1天赦日(二日間)各10-15時

      

 

ダイヤモンドお片付けサポートを

ご希望の方はこちらから→ゆめみる宝石

 

ダイヤモンド家庭のことを聞いて欲しい!

カウンセリングはこちらから→ゆめみる宝石

 

 

 

 

【お問い合わせはこちら】

お問い合わせフォーム→ダイヤモンド
電話 090-4270-8219
E-mail  happyroomerkayo@gmail.com

          

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります☆

よろしくお願いします!! 
にほんブログ