↑ホームページはこちらをクリック

 

ご覧いただきありがとうございます!


あなたの運気を上げます
HAPPY ROOMER 

開運コンサルタントのkayoです!

 

★お片付けサポート新規さまは

カウンセリングより受付しております★

 

カウンセリングのお問い合わせ

ぼちぼち増えてきました。

今年もあと2ヶ月ですもんね〜。

 

今日はいいお天気なので

家のあちこちを掃除しまくり(笑)

ず〜っとずっと買いたかった

 

 

 

 

ゴミ箱を買いました!

 

 

悩むこと3年!(笑)

だってねぇ。

 

image

 

 

 こうやっていろんなものを

出されてましたから…

(懐かしすぎる♡)

キッチンのゴミ箱はキッチンに

小さいものを置いてちょこちょこ

縛って外に捨てに行ってたんです。

 

image

 

もうこんなこともしなくなって

早くも3年。

 

 

高級なゴミ箱からリーズナブルな

ものまで何回もネットで見ては

疲れて(笑)

決めきれなかったんですよね〜えー

 

 

 

 

IMG_20171031_125246957.jpg

 

野菜を切ったりしてゴミを

捨てるのはとっても捨てやすいんですが

作業台がスッキリしてると嬉しいなと。

 

IMG_20171031_125333967.jpg

 

小さいゴミ箱がなくなると

なんてスッキリなの〜〜〜〜〜!

 

ああ、幸せだラブ

 

 

IMG_20171031_133310610.jpg

 

 

広島市は特殊で指定の紙袋で

ゴミを捨てるんですがそれが

ちょうどスポッと入るんですよね。

 

アシスタントのマッキーや

収納のことを調べるのが好きな

お客様に教えていただいていたんですね〜。

 

無印良品のグレーのゴミ箱も

サイズが合うそうなんですが

やっぱり私は白が好き!

 

4歳の次男にとってはキッチンの

小さなゴミ箱は届きにくかったのですが

これで、さっと捨てられるようになるし

 

私はここでお湯を沸かして

粉茶を入れたり、紅茶を入れたり

粉末ジュースを解いたりするので

 

動かずにゴミが捨てられる!

 

キッチンでは三角コーナーは

お掃除が面倒なのでずっと

使用してなかったんですが

 

これからもポリ袋に入れて、

まとめて料理が終わったら

キッチンすぐそばのベランダを

開けて、外にあるゴミ箱に

ぽいっと捨てようと思っています。

 

 

そしてそして!

ついにMacBookを手に入れたデレデレ

 

IMG_20171031_125247018.jpg

 

iPad Airも便利だったんですが

やっぱりこうやってブログを書いたりするには

タイピングがしにくいので困っていました。

 

MacBookは音楽を聞いてもめちゃくちゃ

音がいいし、画像が鮮明なので

いちいち感動(笑)

 

古いパソコンは5年前の東芝なんです。

ノートパソコンやけど

2.4kgもあるから重たい!

 

カスタマーセンターへの電話が繋がり

やすくてとっても助かってたんですが

なんせ持ち歩くとめっちゃ疲れるし

電源も5分くらいしか持たないから

コードに繋がないと行けないしめっちゃ不便。

 

ってな訳で。

薄くて軽くて持ち歩きがしやすい

ノートパソコンで

 

ブランド大好きだから!

MacBookになりまして。

アップルやっぱりすごい〜♫

 

 

カスタマーセンターはめっちゃ親切。

言葉遣いも丁寧。

しんどそうにせずに答えてくれる!

 

夫たけしはPCに全く興味ないから

サポートがしっかりしてるメーカーさんを

選んでおります。

 

昔は、なんでPCに詳しくないのよ!

と怒ってましたが私が選ぶものに

口出ししないからそれも有難いことだと

気づきました♫

 

なんでもプロに聞くのが早いし確実♡

 

夫は自分を信頼して、好きにさせてくれる

人が一番ですねぇチュー

 

IMG_20171031_125247100.jpg

 

ついでに外でも仕事することが

ちょこちょこ出てきたので

回線も光ぷららを解約して

ポケットWi-Fiに変えました。

 

IMG_20171031_125247081.jpg

 

こうやってかくしてたんですけど

機械をカゴから出すとなかなかの

ホコリでした。

 

IMG_20171031_125612332.jpg

 

めっちゃ掃除しやすくなりました!

 

ホコリアレルギー一家の大塚家に

とってはさっと掃除できる環境って

めちゃくちゃ大切キラキラ

 

IMG_20171031_133310600.jpg

 

ポケットWi-Fiは

ガラケーのようなサイズ。

これさえあればどこでも

仕事できちゃうw

 

 

ずっとずっと買ってみたかったものが

買えるって嬉しいですね。

 

IMG_20171031_125246945.jpg

 

広島にはアップルの専門店が

なくてエディオン本店で買えます。

 

店員さんがちゃんとしてるのか

心配だったのですが

詳しい店員さんがいました!

 

「僕、色々説明したい方なんですが

いいですか?帰って使いにくいと

思われたら残念だから」と

 

たくさん丁寧に説明してくれました。

 

説明聞くの好きなので

「へぇ〜〜〜〜〜!」

「おおぅ♡」

ばっかり言ってるともっと説明してくれる(笑)

 

 

WordとExcelも自分の家で簡単に

できると聞いてやってみると

なんてことはなく。

 

 

回線まで変えてしまったので

半日仕事になりましたが

平日の空いてる時だったので

スムーズにできてよかったです🎶

 

会社員、フルタイムの時には

こうは行かなかったライフスタイル。

 

仕事と家の用事をバランスよく

できているようになって

理想の女性起業家に近づいているのかなと

思うとご機嫌様です。

 

image

 

出産祝いだと思って買った

MacBookと同じくらい値段する

プラダのバッグも手放しました。

 

大黒屋さんに電話で査定してもらって

からダンボール箱送ってもらって

着払いで送って、

 

査定金額でて納得できたら翌日に

銀行に入金してもらうから簡単。

 

高かったから手放しにくかったんですが

書類やPCが出し入れしにくいし

中のものがすぐにぐちゃぐちゃになるんです。

 

代わりにとってもいい感じの

バックを買ったので次回ご紹介しますね〜!

 

 

お気に入りのものだけに囲まれて

ご機嫌に暮らしましょうねラブ

 

 

 

 

 

IMG_20170906_121950848.png

 

11/18 残席4名様

お早めにご予約くださいませ!

お申込みフォーム↓↓↓

https://www.reservestock.jp/events/212591

 

 

 

【お問い合わせはこちら】


電話 090-4270-8219
E-mail  happyroomerkayo@gmail.com

          

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります☆

よろしくお願いします!! 
にほんブログ