{C20F2617-0FD2-4798-9220-1B89950A4D7B}

iPhone4を3年。
iPhone6を2年。
スマートフォンにしてから

iPhone歴5年だったのですが、
思い切ってAndroidに変えました。
もう朝からこれにかかりきり(笑)

携帯料金月々1万円は安くなり
そうですグラサンキラキラ

今回は夫たけしも同じ機種の黒に。
前回スマフォを持ったけれど

SONYのXperiaにしてたんですよ。

 

何回もauショップに行って

いちいち店員さんにいろいろ

教えてもらってました(笑)

 

機械苦手やから、

「私と一緒にしといたら?」

って言っても

 

「俺は軽いのがええねん」

とか言ってたけど

私と違うのにしてこりたみたい(笑)

 

楽天モバイルは店舗が

めちゃくちゃ少ないから

広島の街中まで出ないと

 

店員さんに聞けないんですよ。

それを理解したようで、

かよに聞いたほうが早いと

 

やっとわかったようです。

 

携帯会社も超安いところから

まぁまぁのところから

大手3社まで。

 

いろいろありますね。

 

それぞれのメリットデメリットを

夫たけしに説明して嫌がっていた

携帯電話の乗換に協力してもらいました。

 

自分でもいろいろ書き出すと

まとまって納得できてよかったです!

 

しかも、楽天モバイルの定員さんが

韓流みたいでちょっと男前。

いい意味でがつがつしてなくて

 

他社製品との違いもきちんと

教えてくれて納得できたのもあります。

説明してもらいたがりの私には

 

すごくよかったです。

っていうか。

男前はいいですね~(笑)



これは新しいスマートフォンで
パシャりカメラ

カメラの性能がめっちゃいい
のにしたのにまだそれが発揮
されていないニヤニヤ



必要なものとゴミを
仕分けして。

箱は使えそうだからさっそく
パズル入れにしました。



回りをぼかしたりしちゃえる
んですね~⤴






パズルは完成して終わりにして
透明の買ったときの袋に入れて
たんですが、

収納するときにまたバラバラっと
崩れてしまったりするので
保育園の収納をちょっとアレンジキラキラ




パズルの見本を切り取って貼り付け。


次男のお片付けの様子を観察
してみますウインク


LINEが過去のものが消えてしまいました滝汗
返信ないなと言うか方、

もうちょっとお待ちくださいませ~アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【自宅セミナー】

赤ちゃん哺乳瓶 お子様連れでもご参加いただけます)

 

クローバー片付けが苦手なママでも大丈夫!お片付け上手になろう!
  サンドチーズケーキマグ*またり 軽食、デザートとドリンク付 4000円

  詳しい内容はこちら
URLhttp://ameblo.jp/kayo19761207/entry-12132676948.html

 

 

クローバーNEW時短家事と収納見学会
「1日あと1時間を手に入れよう!」

少しでも家事の負担を減らし、

自分の時間を作り、 

子どもさんとのゆとりの時間を

つくりませんか?

片付けのコツ

家事動線の考え方

本当に使いやすいお掃除道具

洗濯の時短方法

をお伝えしています。

 

6/21(火) 11:00~13:00 → 残3名様
サンドチーズケーキマグ*またり 軽食、デザートとドリンク付 4000円

 

image

 

 ご予約可能日

6/2(木)、16(木)、17(木)

11~14時

メールかお電話にてお問い合わせくださいませ。

【募集!】

片付けが苦手なママでも大丈夫!

お片付け上手になろう☆

 

場所*シェアカフェマールでお話し会
矢印http://office-flore.com/event/?mode=view&id=262

 

5/24(火)

10:30~12:00

 ¥4000円

残席4名様となりました。

ありがとうございます!


ワンドリンク付き

  
 ココアドリンクメニューmelon soda*
・有機コーヒー 
・有機紅茶 
・ホロスコープティー 

・オーガニックジンジャーエール 
・有機りんごジュース 
・オーガニックぶどうサイダー 
・オーガニックアップルサイダー 

6名様までですので、

それぞれの

お悩みを聞きながら

お話しさせて

いただきます。

 

お悩みの箇所の写真をぜひ

お持ちください。

具体的なアドバイスを

させていただきます!

 

※お子様連れでも大丈夫です☆

お子様用のお食事、飲み物お持ちください☆

遊べるスペースあります☆

 

こちらは女性のスタッフさんばかり、

授乳中の方でも安心して下さいね♡

 

 

 


四葉のクローバー子ども部屋のお片付けサポート
お話を聞いただけでは…

母の言うことはスルーする

受験だから早く部屋を整えたい

という方にはこちらがおススメです。

 

お子様へのお片付けすることの意味などを最初にお伝えし、カウンセリング後実際の作業をします。
お母様のサポートやお子様の判断のスピードによりますがお一人様ですと6時間はかかることが多いです。

URL→小学6年生女子 捨てられなかったのは本当?劇的ビフォーアフター!

URL→中学3年生 男子お年頃のお片付け実例

 

6/16以降、月~土曜日にて

お片付けサポート受付しております。

どうぞお気軽にお問合せ下さいクローバー

 

 

<お問い合わせはこちら>
電話 090-4270-8219
E-mail  happyroomerkayo@gmail.com

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります☆よろしくお願いします!! 
にほんブログ村