ご訪問ありがとうございます~!
旦那さまのコーナー皆さまどうしていますか?


{D00D5C4E-0E83-4D17-9F19-A01B3C5AF368:01}

ウチは夫たけしのコーナーを和室にまとめました!
これまでもこちらに衣類をおいていましたが、洋室にもコーナーがあり、リビングのタンスにも下着や小物をおいていました。

バラバラなので衣類を探してウロウロしたり、管理しにくかったのです。
でも、これでいいと言い張るたけし。

ですが…
{E66A14B9-5897-48F1-8D3F-EE00A7F44FB3:01}
こちらの浦島太郎…(運動会でした星
いや、2歳児がタンスの中の爪切りやらメガネを取ったり、小物を入れているカゴからブラシと鏡を取り出しヘアセットマネをしたり(笑)
書類も入ったカゴごと取ろうとするので危ないゲッソリ

夫たけしが困っているので(笑)
これはチャンス!
ということで押入れにたけしコーナーを作ることを提案。
奥の方は2歳児もさすがに届かず、腰痛の夫たけしもかがまずに物を取れます。


これも、あれもおいといてくれとおっしゃいますが整理させていただきましたグラサン
夫たけしは気に入ったもの「しか」着ないので!
着ているもの(使っているもの)はわかっております。
ジャンパーと季節外のスーツは洋室にありますが、普段は週末を含め(週一回のバレーボールの用意も)ここだけで充分身支度できます。

1、使っているものを厳選
2、動線が良いところに
3、押入れは縦に使う

このルールでまとめました。

もう少し使いやすいようにカラーボックスを置いたりしていきます爆笑