{4DE59B49-EF98-498A-ABD8-4B95DF602678:01}
 
大学時代からの友達!
グランフロント大阪にて。
3人でランチをして~
{FC891640-40E6-4BF8-AE39-2DC5273BBC58:01}

おしゃれな空間~音譜

{FB3DE9E9-373A-4FF3-BB19-47246B0F36A9:01}
めっちゃがっつり美味しくて恋の矢
話題は安全な食材にも~!
こちらではコープ自然派で有機の米や野菜が帰るそう。
{8D079B48-AAF2-4AC4-B8FF-13966D96FA47:01}
私にとってのスタイリストあーちゃん(写真右)にこれらを選んでもらいました
 
スニーカーとかスリッポンを履くならこれ!だそうで、いままで脱げやすいのでこの形は好きでなかったんですが!
これは→☆着心地よいですよ~♡
さすが、あーちゃん!
 
 
 
{C6A1BDBD-D777-4042-9E81-542B79E72461:01}

帽子はBeaurance lx mikayo matsushima!
阪急百貨店で買いました。
これくらいツバが広くないと、日焼けするとのアドバンス。ほうほう
確かにぃ~
 
おしゃれな友達2人にいつも刺激を受けるのでした。
2人とも食生活に美容にちゃーんと気遣っているんだもんなぁ。素晴らしい~
 
 
まだまだ続く(笑)
{15A11E38-AC07-4380-8693-C650FBEA226E:01}
旦那さんの友達ともしゃぶしゃぶを食べに行き~!
{3ED74D48-2517-4091-9655-4FF2FDAEF39F:01}
電車広場で遊んで~。
{EEB8F96C-103D-4C7A-BD6D-F29669501926:01}
ひと息!
 
エスカレーターを10回は乗り降り
付いて回る方はへとへと~
 
{4CBEAB9B-1A88-40CD-A63E-C60249543096:01}

1年生の時に通っていた大阪の小学校へ。恩師にご挨拶しました。
成長を喜んでもらえなんだか感激
 
1日学校を休ませたかいもありました。
これから広島に帰ります
充電満タン‼︎