{A4870EB3-650C-410D-A102-D0E0403C7B9C:01}
帰ってきたら旦那さんが綺麗に片付けてくれていました。
綺麗好きの人と結婚してよかったです(笑)
元に戻しやすいようにしておいてよかった。

{48092EA0-7079-4525-BDCC-0223EA350361:01}

大阪での後半は北浜駅のカフェで友達とランチ。後ろに見えるのが中之島公会堂。
ササッと美味しいピザを食べたら、ひたすら散歩。

{F80D2CA0-D7AE-4716-806C-A187E5C38E66:01}

ビルがいっぱい*\(^o^)/*
大学時代の友達が撮ってくれました。
一眼レフで撮ってくれたから画像が綺麗。
働きながら家事育児がんばってる友達にやっぱり尊敬。
そして、やっぱりしゃべると楽しかった!
ありがとう☆

この写真のすぐそばは新卒から正社員で8年ほど働いていた淀屋橋。
東京で言う丸の内。
オフィスビルが立ち並ぶこの場所でOLとしてスーツを着て、ヒールを履いて、お化粧もバッチリ。
髪型もファッション雑誌にも掲載される有名美容室に通い、当時流行った神戸巻き。
(カーラーでくるくる巻き)

週に2回はジムに行き、食べ物にもこだわり、スタイルをキープして、仕事も頑張っていたキラキラしていた自分を思います(笑)

自分にお金と時間をかけられるって素敵ですよね。
早くまたそうなりたいです^_^


{E25022ED-C8AE-4160-BB66-AA2238EC97B5:01}

現実は新幹線で、スルメや出し昆布をしがませ(笑)なんとか静かになるよう手を変え品を変え必死です。
1歳9ヶ月ともなると声が大きく泣いたら冷や汗が出ます。

{53FDCD14-B501-4F44-8F4B-55E4E39F46DA:01}

あまりの孫の元気とやんちゃぶりに1週間の滞在も終わりに近づくとお姑さんが「もう限界」とポロリ。
いつもはそんなことはまったく言わないのですが、よっぽどのお疲れ。
また広島で、頑張ります!
ありがとうございました。