{0E2AC7C9-C5C9-4BF6-BA39-33B02496CEB9:01}

これは1年前の写真です。




{06CF1C01-040B-48AE-9E5D-B1E87D0E53F8:01}

次男もこんな感じでまぁかわいい!
動かないからラクでした~♡



{41458BA9-D1A2-4399-A634-BE525A31D039:01}

1年経ったこの机。
真ん中たわんでるのわかりますか?


{CB7D5C5D-D038-42DF-8938-719513F1F8A2:01}


こうやって中のものを出しまくります叫び


{8F1C42A0-E477-4E28-BB32-844CC6E89C44:01}

え?なにか悪い?って感じですDASH!DASH!DASH!

引き出しに体重をかけたら、こんなことになるなんて思いはしませんよね。
子どもは特にねー。

IKEAで買って組み立て、自分のコーナーにしてパソコンしたり、お化粧してた机。ああ残念!

我が家は二階です。
エレベーターないんですが、1人でゴミ捨て場所まで運びました。
750円の処分代がかかりました。
ゴミにお金かけるって嫌ですねー。
ためるともっと大変だから頑張って手放します。

ガスコンロと扇風機は大型ゴミ代がおしくて、
「もう使いません。よかったら持って行ってください」と張り紙しておいたら誰かが持って行ってくれたので助かりました(笑)


{FAB70E3D-483C-453A-8B26-2CCBE0A9CA2A:01}


思い切って捨ててみると爽やかな風が吹いております。
部屋が広~くなりました。

{5427C4FA-258A-49FE-B75F-26F6E30015CC:01}

{87CE0257-CE1D-46A3-B20E-84305ED0E3EE:01}

連日、友達が遊びに来てくれました。
みんな就職に悩んでいたり、子育てでしんどいこともありいろんな話をしてストレス発散。情報交換もたくさんできました。

どこの焼肉が美味しい?
どこの病院がいい?
ベビースイミングはどこに行ってる?

それぞれの友達に友達がいて、たくさん情報交換してるんですよね。
ほんとにママ友って頼りになります!

下の写真のAくんは体格も大きく、親近感。やんちゃなところに手を焼いているので共感しあいこころ落ち着くひとときでした。

連日、ピザ手作りしました~。
モリモリ食べてくれて嬉しかったです。

{4AB29C2F-0509-4FC5-98B3-89C904F9F1B5:01}

手作りだと安全、安心。何より安い(笑)
次男はもんのすごい元気なので、一緒にランチに行くと食べた気がしませんガーン

みんなに来てもらって大変助かります。
美味しいチーズケーキやお餅いただきました。ありがとうラブラブ


今日もヨガに一緒に行ったら次男だけみんなの10倍走り回っておりました~(笑)
(みんなちょっとウロウロしてるだけでした)

ヨガほとんどできなかったですにひひ

帰ってきたらパタッ!

{9D948B18-DBBF-4854-BF37-FC15B56B1450:01}

電池式となっております(笑)